応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    泣いた。かっこいいよ!ゆわちゃん!

  • 第44話(完)への応援コメント

    泣ける作品を読みたい企画から来ました。
    沢山感動して泣かせて頂きました。素晴らしい作品に出会うことが出来て良かったです。また、この度は企画に参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    コメント嬉しいです!
    素敵な企画、ありがとうございました!

  • プロローグ③への応援コメント

    泣ける作品を読みたい企画から来ました。
    ゆわちゃん、可愛いですね~(>_<)
    楽しみながらしっかり読ませて頂きます☆

  • 第6話への応援コメント

    ぷぷっ、確かにヒーローの訓練や試練は有りそうなだけど、その父のとは😁
    ちゃーんと受け入れてる所が父 凄い。

  • 第2話への応援コメント

    5歳にして気の効率的な上げ方を知る娘と見事な家事能力のお父さん!

  • 第29話への応援コメント

    なんか、三人の会話を読んでいるとゆわちゃんが一番大人な考え方をもっているというか一番前を見てる
    当然と言えば当然かなミライが見えるんだからね
    ただ、いつもどんなことも見える訳ではないんだね
    発動条件みたいなものがあるのかな?

  • 第28話への応援コメント

    2章完結お疲れ様です

    今回は泣けちゃいました

    みんなが全員が幸せになってよかったです

    ゆわちゃんが赤ちゃんに夢中っていうのは微笑ましいエピソードですね

    これからも楽しみにしてます

  • 第27話への応援コメント

    みんなが幸せになりそうで一安心です

    これから、一つ一つ紐を解くように色々解決していくといいなぁ

  • 第26話への応援コメント

    思わぬ展開に桜ちゃんも、唖然としたんだろうな
    全く素直になれていない

    その代わり龍幸がちゃんと父親してた

    そして、新しい命の誕生!!

  • 第25話への応援コメント

    後半の桜ちゃんと龍幸さんのやりとりは思わず、目頭が熱くなった
    桜ちゃんの気持ちが…
    こんなに重く大きくなっているなんて
    普段の明るい桜ちゃんからは想像できなかった
    そして、それを目の前で聞いた龍幸は想像以上のショックだったろうな
    ゆわちゃんはどう捉えたろう
    ゆわちゃんもしょうがないとは言え優しい嘘を龍幸さんにつかれている
    それを知らないゆわちゃんじゃないはず
    桜ちゃんのことも気になるけど
    龍幸さんとゆわちゃんの関係が気になる

  • 第24話への応援コメント

    もっと、深刻になるかと覚悟して読み始めたら、桜ちゃんに救われました
    私は親になる覚悟できないです
    ゆわちゃんみたいな純粋な疑問をぶつけられたら、例え自分の子供でもなんと答えてあげていいのかわからないです
    その点、桜ちゃんはなんて上手にゆわちゃんに話してあげれるのでしょうか
    それは桜ちゃんだからなのでしょうか

  • 第24話への応援コメント

    あぁ。最後に爆弾を落としていったね?続きが気になります!

  • 第23話への応援コメント

    ありゃ
    あっちでもこっちでも大混乱

    ゆわちゃんの年齢だと嘘の種類が区別できないかな?
    でも、ゆわちゃんって鋭い

  • 第23話への応援コメント

    自分の子供に本気で拒否されたら、親は絶望感しかなくなるよね。

  • 第22話への応援コメント

    桜ちゃん、なんかナーバスになってる!!

  • 第21話への応援コメント

    ゆわちゃんは純粋過ぎるんだね

    知っていることを知らないことにするというのを『うそをつく』と捉えるなんて

    自分が『くだん』であることを意識し始めてからゆわちゃんは鋭くなってきている

    憧れのヒーローに近づくためなのだろうか?

    理不尽なことをとても忌避しているような気がする

    可愛いゆわちゃんはヒーローになりたいのだから

  • 第20話への応援コメント

    桜ちゃんの過去はわかってたけど
    真実の知らされ方が可哀想
    そして、やけになってピンクにしたのか

    でも、桜ちゃん飄々としてるんだよね
    そこが桜ちゃうらしさなのかな?

    でも、桜ちゃんが取り乱すところも想像できないなぁ
    なにか余程のことがある未来なんだね

    ゆわちゃんがヒーローになるのかな

  • 第19話への応援コメント

    お父さんが思ってるより
    ゆわちゃんの能力は強くなってるのかな?
    そして、本人も自覚してそうな感じ

    桜ちゃんのことも全て知ってそう
    過去も未来も


    追記
    ミライをミイラと読み間違えてました
    すみませんでした

  • 第18話への応援コメント

    気分が落ち込むわぁ。考えてみれば幸せな人物があまり登場してきてませんね。


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    桜ちゃんの安定しない気持ちの理由が……

    ゆわちゃんは無意識に見えてしまったんだ

    でも、桜ちゃんの最後の台詞にはちょっと涙ぐんでしまった

    そして、無意識で理解できていないゆわちゃんの『へんなの』

    桜ちゃんはどんな気持ちで聞いたのだろう


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    桜ちゃんの葛藤、思春期特有なものなのかな
    お父さんと確執が有るわけではないのだろうけど

    ゆわちゃんが見たミライ‼️
    日にちまで予言
    良い話ならいいんだけど

    なにか不穏な雰囲気が……

  • 第16話への応援コメント

    そっか、桜ちゃんお姉さんになるんだ
    ちょっとナーバスな感じなのはそのせいなのかな?

    それにしても
    ゆわちゃん、今回はおとなしいなぁ
    なんか、そこも気になるなぁ

  • 第16話への応援コメント

    再開されたようで歓迎します。二章は新たな命に対する家族のそれぞれの感情がメインになっていくのでしょうか?楽しみでなりません。

  • 第15話への応援コメント

    更新お疲れ様です
    そして更新されるのをかなりジリジリしながら待ってました

    桜ちゃんの回想から入ってきたので、今回は桜回と思いきや

    しっかりとゆわちゃん‼️

    しょんぼりしてる姿が目に浮かぶ
    そして
    お父さんの言葉に突っ込み入れてる
    ゆわちゃん

    久しぶりのゆわちゃん、おかえりなさい

  • 第14話への応援コメント

    鼻水が止まりませんわ。
    良作に巡り会えたこと感謝です。


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    朝から泣いちゃった
    「嬉しいね、人からありがとうって言われるのって」
    この台詞たまらなく好き❤️

    ゆわちゃんが知らないうちに大人になってる

  • 第13話への応援コメント

    桜ちゃん、何者……?

  • 第13話への応援コメント

    桜ちゃんってなんか達観してる
    なんでだろう?

    過去に何かあったのかな?
    個性的だし、気になる✨

  • 第12話への応援コメント

    龍幸さん、侑和ちゃんの名前の由来を思い出して覚悟決めたのかな?

    最後はお腹ギューって
    ほんわか

    やっぱり、こうでなくっちゃ

  • 第11話への応援コメント

    ゆわ=侑和
    漢字で書くとこんな綺麗な感じになるんだ
    でも、なんでヒーロー?なんだろう
    で、気になったので調べて見ました
    侑=人を助けたり支えることのできる人に。
    和=人の和を大切にする優しい人に。

    なるほど
    確かに( ≧∀≦)

    龍幸さん、自分でゆわちゃんに説明したのに忘れちゃダメだよ

  • 第10話への応援コメント

    桜ちゃんは真摯にむきあってるなぁ

    先生の書かれた作品の弥生を思い出した

    まっすぐで格好いい

    大人じゃないからこその真っ直ぐな想い

    羨ましいなぁ

    大人になると退化するんだよね

    さぁ、ゆわちゃん次回は大活躍するのかな?

  • 第9話への応援コメント

    うーん
    思い通りにならないもどかしさ

    ゆわちゃんのなかでは消化出来ないんだろうな

    ヒーローになる
    でも・・・

    最後泣けちゃいました
    ゆわちゃんの気持ちが伝わって気がして

  • 第8話への応援コメント

    え‼️
    なにがあったの
    ヒーローになるんじゃなかったの?

    うーん
    気になるょ
    ゆわちゃん頑張れ💥👊😃

  • 第7話への応援コメント

    そっか

    ゆわちゃんはヒーローになりたいんだもんね

    龍幸さんの心配するのもわかるけど・・・


    今回もゆわちゃん可愛いのがましましでした

  • 第6話への応援コメント

    難しい展開

    くだんの父の心構え

    何か特別なんだろうか?

    気になる

    なにが待ってるのかな?

    ゆわちゃんの朝の挨拶はさすが!!

    可愛いさ120%

    元気わけてもらいました


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    ゆわちゃんが満員電車なんて

    引っ越しして良かった

    ゆわちゃんの瞳が輝いてるのは嬉しいなぁ


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    読んでてなんか切なくなりました
    ちょっと自分が不安定なのかな?
    でも、最後の台詞
    『わたしはヒーローだったんだ』に元気もらいました
    ゆわちゃんNice

    先生の書く台詞
    わたしの心に刺さる
    また、菫の台詞もリフレインしちゃいました
    明日の朝は
    ゆわちゃんの台詞が頭の中でリフレインして頑張って仕事したいなぁ
    『わたしはヒーローだったんだ‼️』
    そう思えるように仕事しよ

  • 第3話への応援コメント

    えっ
    なになに
    いきなりの桜ちゃんの言葉
    なにかその地元の中で伝承があるの?
    ゆわちゃんは特別な何かなのかな?

    展開が日常から変わっていくのかな?
    また、気になって寝れなくなっちゃう
    ここ二話の引きが凄い‼️

  • 第2話への応援コメント

    あー
    続きが気になる

    前半のゆわちゃんの成長?
    言葉遣いは子供なのに妙に冷静で大人な態度

    そして、最後の引き
    あー
    先生ピロートークも良かったけど
    ゆわちゃんの方が気になる

    もう、寝れなくなっちゃう
    責任とってよね(笑)♥️

  • 第1話への応援コメント

    ゆわちゃん( ̄□ ̄;)!!
    どうしたの?って新展開‼️

    でも、ゆわちゃん可愛い♥️
    この後の展開気になる

    それじゃすぐ
    次にスワイプ(笑)

  • プロローグ③への応援コメント

    久々に持崎先生の作品が読めて嬉しいです!
    ゆわちゃん天使。
    【ラノベで最もリアルな幼女を描いたで賞】受賞ですね!

  • プロローグ③への応援コメント

    ゆわちゃん
    ゆわちゃん
    ゆわちゃん
    健気すぎ
    すぐ読み終わって残念です

  • プロローグ②への応援コメント

    ゆわちゃん、可愛い過ぎる
    読んでるだけで姿か浮かぶ
    こんな妹ほしいなぁ

  • プロローグ①への応援コメント

    新作、楽しみ