応援コメント

第11話 昼食会にて死す 後」への応援コメント

  • うっきうきのランチデート満喫してます。手鏡で前髪直す仕草とっても可愛いですよ。
    伊波さん、一人暮らしなんですって!良い情報を仕入れました。しかも自炊していないそうです。
    食べてもらった卵焼きもミートボールも好評です。しかもあ~んしても拒否されませんでした。赤い顔して食べてくれました。絶対に意識してもらえていますよ。
    ふたりの出会いだったメロンパン。覚えていてくれましたよ。もしかすると行けるかもしれませんよ。
    さあ一言。私に夕飯作らせてください。言ってみましょう。
    無理だったら、私がお弁当作ってきます。ですね。さあ勇気を出して言ってみましょう。

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    ちゃんと身だしなみを整える伊波さんです。
    期間限定の一人暮らしという情報を仕入れることが出来ました。しかも、自炊していません。これは、チャンス到来ですかね。
    伊波さん母の料理の腕は上手らしいですが、果たして伊波さんはどうなのか…。
    鈴木くんが覚えていたのか、伊波さんも覚えさせられたのかは謎のままにしておきます。その方がいいはずですからね。
    次話にて、伊波さんがどうしたか判明します。