応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕も決して、エロい目で...目で...みみみみみ...見ない...ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

    あ!今のは決して胸を見ていたわけではなく...!!!!(  - )🤜)`- )グへェ😇😇😇

  • チャラ男小林に笑ってしまった笑

  • 勇気は各班で輪姦す笑

    作者からの返信

    それはちょっと色々な自主規制的な問題に引っかかりますね……。(/・ω・)/

  • 子豚の名前田中だったんだ。知らなかった。じゃああだ名も改名しないと。前のあだ名と名前の間を取って豚中なんてどうですかね。名前の原型もあっていい感じだと思うんですけど

  • 20話♡:歪な片思い。への応援コメント

    アイアンメイデンか。拷問には丁度いいな。徐々に針が伸びてくのもいいな。拷問する相手に焦りを感じさせることができる。所で子豚くんはPTAや教育委員会に訴えると言っていたが帰れると思ってるのか?もし帰れて訴えたとしても相手にされない可能性が大きいのにどうやって訴えるのだろうか。「教師に無理やりアイアンメイデンの中に入れられた」とでも言うつもりなのか。相談相手が大人だったら絶対に医者を紹介されると思うが。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    仮に子豚くんが訴えても……確かに誰も信じなさそうですよね。

  • エキドナ LV0.1 LV0.2
    2話 6話
    動体視力 0.50 0.55
    基礎筋力 0.35 0.40
    身体操作 1.99 1.00
    持続体力 1.50 0.60
    魔力操作 0.68 0.77
    魔力許容 0.75 0.90
    成長水準 1.25 0.65
    スキル暗視 4.50 0.52
    スキル毒牙 0.65 0.66

    身体操作、持続体力、成長水準、スキル暗視が変です

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。すみませんでした。クラスメイト用に作ってたステータスの数字の一部を間違って当てはめてしまっていました。修正しました。