応援コメント

第200話 覚醒条件」への応援コメント

  • 闇の神殿で力が高まった主従が全力でぶつかる胸熱展開ですかな

  • アモンも大精霊巡りをしてたから覇王かそれに準ずるスキルを持ってそうですねw

  • ちょっとわかりにくかったのですが
    ・覇王の条件として7つの大精霊の加護が必要
    ・様々な属性の大精霊がいる
    とあるのですが、結局7つの大精霊とはどの属性の大精霊を指しているのでしょうか?
    一般的には火風水土光闇の6属性と何かかと思いましたが
    大精霊であればなんの属性でによいと認識すればよいのでしょうか?
    教えて頂けると嬉しいです

    作者からの返信

    カルマが把握している情報では、7つの大精霊である事しか知らない状態です。
    本当の情報は現時点ではカルマにも分かっておりません。
    但し、7大属性は火・水・風・土・光・闇の他に、星という設定です。

    編集済