100質してみた

スイートポテト

第1話やってみた

1君の名は

しおれた花

2女性? 男性? 秘密?

3どんな作品を書いてますか?

施設系、ホラー、戦争時代、幕末ファンタジー

4小説に関してこだわりはありますか?

美しい描写は、事細かに書く。

5小説を書こうと思ったきっかけは?

漫画を書くのが好きで、延長線でかいてきた

6あなたが初めて書いた小説を一番最初に読んだのはどんな人でしたか?

友達w毎週書いてた

7どんなジャンルの本が好きですか?

漫画

8好きな作家さんを教えてください。

銀魂

9今まで読んだ中で一番面白かった本は?

銀魂

10最近読んでいる本は何ですか?

魔法少女たると☆マギカ

11あなたの好きな英単語を教えてください。

LOVE

12海外の映画で好きなものは?

アラジン

13海外旅行をするならどこに行きたい?

スイス

14行ってみたい海外の名所

スイス

15日本国内ならどこに旅行したいですか?

沖縄

16だれと?

彼氏(いたら)

17理想の男性像を教えてください。

一緒にいて楽しい人。ちょっとおバカなこ

18理想の女性像を教えてください。

できる女

19好きな芸能人は誰ですか?

明石家さんま

20普段、どんな音楽を聞きますか?

紅蓮華的なのかな?

21好きなYouTuberは?

たっくーtv

22歌うのは得意ですか?音痴ですか?

特技であるようなないような

23アプリの脱出ゲームは好きですか?

めっちゃ好き

24ネットゲームはしますか?

すきすき

25カクヨムはパソコンで?スマホで?

スマホ

26驚いた最近の個人的ニュース

12時間寝てた

27自分ってすごいなと思ったこと

寝たら何でも忘れる。

28あなたの心は天使?悪魔?

悪魔ですね。タチの悪い

29パンは何パンが好きですか?

ガーリックパン

30人生最大の過ち

チョコを中学時代に食いすぎた♡♡

31時を戻せるなら、〇〇の頃に戻って〇〇したい。

12月に戻って自分を止めたい。

32二十四時間だけ別の人間になれるとしたら誰になる?

明石家さんま

33歴史人物で一番尊敬しているのは?

明石家さんま

34会ってみたい人

明石家さんま

35好きなアイス

パピコ

36好きなお菓子

キットカット

37無人島に持っていくなら?

布団と包丁

38日常生活で新型コロナウイルスに影響を受けたことはありますか

外出できない

39あなたが外国人になるとしたらどんな名前?

セシリア・チャン

40あなたが戦国時代の人間になったらどんな名前?

川上洋平

41あなたが異性になったらどんな名前?

櫻井潤

42甘党?辛党?

甘党

43理解できないと思った家族の言動

ありすぎてワロタ

44理解できないと思った友人の言動

初めての人に下ネタを言う。

45最近知った自分の変なところ

人の目を見て長時間話さない

46感動したアニメ

あの花

47親しい人、周囲の人によく言われること

話聞いてる?

48オススメのマンガ

ワンピース

49動物に生まれ変わるとしたら何になりたい?

ナマケモノ

50オススメの便利なアプリ

ナスカレ

51朝に強い?弱い?

弱い

52気分をリフレッシュする方法

寝る

53自分って馬鹿だなと思ったこと

常時思う

54自分は〇〇依存症

ネット

55昼と夜、どっちが好き?

56兄弟、姉妹が一人増えるとしたらどんな人がいい?

一緒に寝られる小さな赤ちゃん

57最近愚痴りたいこと

コロナ終わらんかなぁ

58愛用しているもの

ノート

59待受画面は何の画像?

初期設定

60こしあん派かつぶあん派か

粒あん

61最近楽しみにしていること

仕事の休みの日に小説書くこと

62見たら一週間後に死ぬ呪いのビデオを見てしまったらどうする?

とりあえず寝る。

63自分が主人公のドラマ。題名は?

デブス革命

64料理は得意?

スイートポテト

65好きな料理は?

スイートポテト

66サプライズされたこと

ある

67ジブリの作品で一番好きなのは?

ない

68自信のあるゲーム(トランプなども可)

モバレ

69あなたの元気の源は?

大事な人

70あなたの作品で一番こだわったキャラクター

星空バスターズ!5年くらいかかって作ったw


71最近見た夢

くまが来たって小説にします。

まじ怖かったー


72死ぬまでにやってみたいこと

旅行

73自分へのご褒美にやること

小説

74あなたの黒歴史

教室にパンツ落とした

75最近心配していること

寝られるかな?

76嫌だなと思っているあだ名

ないかな?

77よく使う顔文字

78エイプリルフール、何か嘘をつきましたか?

寝たふりしまくった

79あなたのモーニングルーティーン

おきる。歯を磨く。たべる。服着る。行ってきます

80あなたのナイトルーティーン

帰宅。たべる。風呂入りながら歯を磨く。寝る

81あなたは突然異世界に転生してしまいました!転生先はどんな世界?

第二次世界大戦のドイツ

82ドラ○もんがいたらな〜と思った時

どこでもドアが欲しくなったとき

83すごい!と思った発明品

スマホ

84一度でいいからやってみたい服装

マネキン

85自分の自慢できるところ

寝る時間が長い!

86最近プレッシャーを感じたこと

ないかな?

87あなたにとって友達とは

大切な宝物

88あなたにとって勉強、仕事とは

楽しんだ者勝ち

89あなたにとって恋愛とは

さかない花

90あなたにとって人生とは

長すぎる映画

91あなたにとってカクヨムとは

自分の趣味趣向

92座右の銘を教えてください

ないかな?

93あなたの性格に影響したもの

友達

94やめられない癖

ささくれをめくる。

95あなたがカフェをつくるなら店名は?

万事屋

96そのカフェで出したいメニュー

小豆ドン

97質問作るの疲れましたわ。

お疲れ様です!!!

98青春ドラマでありそうなセリフを一言。

俺たちの旅は!まだまだここからだ!!

99始まりの季節春、四月ということで、目標はありますか?

のんびり寝る

100ありがとうございました〜(*^^*)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

100質してみた スイートポテト @nogi_love2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る