応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何だか打ち切り感が凄いですね

    作者からの返信

    申し訳ありません。当時人気が出なかったので、恐らく早急に打ち切った記憶があります。

  • 第42話 乱戦への応援コメント

    唐突に投石攻撃が登場・・・LRのクロスボウ使わないのですか(´・ω・`)?

    作者からの返信

    クロスボウはきっと矢が無いのですよ。

  • 妊娠中で置いてきた妻3人が居る違和感

    作者からの返信

    すいません、記憶があやふやなのですが、恐らくもはや修正不可能(・。・;

    辻褄が合うように修正できるか、週末に頑張ってみます。

  • もう寿命が縮んでる気がするけどなw

  • 第10話 人じゃないのか?への応援コメント

    誤字です。エピソード後半での会話で

    「別に件で攻撃でもいいんだがな・・・・」

    別に件で攻撃でも → 剣で攻撃でも
    ですね。

    作者からの返信

    ミス報告ありがとうございます。

    修正しました。


  • 編集済

    第35話 またもや砦のあった場所へ
    今回は残念ながら、一番頼りにしていたエリーザベトが来られない事態になってしまい・・・・
    カチヤもヘインチェも・・・・

    読み飛ばしたか私の理解力が乏しいのか すいません。
    第39話・第40話からエリーザベト・カチヤ・ヘインチェの3人が登場???

    作者からの返信

    確かに唐突感が半端ない(-_-;)

    39話で今目の前にという感じで3人がいますね。

    何分ずいぶん前に投稿したので、もはや作者である僕にも分かりません。

    たぶん来られない事態になったというだけで、既に付いてきてた、という感じでしょうか。

  • 第42話 乱戦への応援コメント

    廃止?配置か
    おおすか?

    相も変わらず誤字祭り

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。


    この話を見直しましたが、沢山のミスがあって申し訳ないです。

  • エリーザベト、エリザベート似たような別人が居るんだっけか

    作者からの返信

    すいません。単なる間違えです・・・・
    修正しました。

  • ん?下書き版でしょうか。いつになく誤字がところどころ見受けられますね。

    作者からの返信

    連絡ありがとうございます。

    ミスの多さに書いた自分が驚きです(-_-;)

    やはり自宅で投稿がいいですね。

    寝ぼけ眼で書いてたやつです。

    読み直し、修正してます。
    気を付けます・・・・

  • そうね。寿命というか主に睡眠時間が縮むでしょうね笑。むしろ睡眠時間ゼロになるんじゃ?

    作者からの返信

    それと、万が一妻が増えれば、妻の視線が・・・・

    ま、こんな羨ましい立場に、僕もなりたい・・・・
    だけど、連日何度も毎日は・・・

  • 第7話 連れ去られた先はへの応援コメント

    惜しい!!
    >”はんじがない・・・ ただのしかばねのようだ”

    作者からの返信

    うわ・・・ミスってましたか・・・・修正します。

  • 前半、微妙に同じフレーズが繰り返されていますね。何かの効果を狙われているならすみません。

    作者からの返信

    申し訳ありません。

    たまにあるのですが、何かのキーボードのボタンの押し間違えで、ある範囲がコピーされてしまうんです。

    それを見逃してしまってました。

    繰り返しの部分はミスですので、削除いたしました。

  • >「え?カチヤやもう妊娠してるの?」
    (略)
    >で・・・俺も色々なスキルを取り込み・・・・
    >今回は生産系ばかり?
    ま、まさか。そんなことにも『生産系』にスキルが爆裂したりは…?!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    未だどうするか考えてなかったり(-_-;)

    何せこの世界はガチャがすべてと銘打って始まった話ですから・・・・

    ですが、実際業物の武具は職人の手作りだったりするので・・・・

    どう転ぶやら。

    あと、今後神との関りが深まりそうですので、どう話が転ぶか・・・・また、フェリーネ王女の色々な体の・・・・首とか?の疑問も解決してませんので、この辺りはゴールデンウィークでしょうかね・・・・

  • 待ってました!!

    作者からの返信

    こちらも頑張って更新していきます。

    少々お待ち下さい!