もう、いない。

結城彼方

もう、いない。

 彼女が死んだ。原因は交通事故だった。彼女の親から連絡を貰ったが、あまりにも急なことだったので、全く実感が湧かなかった。彼女の葬式でも、それは変わらなかった。修復された彼女を見ても、ただ眠っているようにしか見えなかった。

 葬式から2週間が過ぎたある日、僕は近所を散歩していると面白い形をした雲を見つけた。

(これを見たらアイツきっと笑うだろうな。)

そう思って写真を撮り、送信ボタンを押して彼女へ送ろうとした。そして気づいた。そして実感した。彼女はもう、いないのだ。心臓のあたりから悲しみがこみ上げてきて、涙が溢れた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もう、いない。 結城彼方 @yukikanata001

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ