応援コメント

第31話「激突!高野山・終」」への応援コメント

  • オカルト調にはもう戻らないのでしょうか…?

    作者からの返信

    ひぃっ!
    う~ん×100
    な~んにも考えて無いんです(´;ω;`)
    どうしよう……
    実はこの話し、本来書き上げた物を掲載してまして、11話目辺りの高野山で慧春尼に会う所で終わらせる形で、一旦完結させてるのです。

    ただ、結末が強引になり過ぎていると、
    家族の者に読ませたところ指摘が有り、自分でも、
    てへっそうだよねーバレた?と思い結末部分に手直しをして、
    書き直しをしておりまして、その後の展開に至っております。
    既に最後は決めてあるのですが、
    現在の部分は当初の予定には無かったので、
    そこに至るまでの過程を只今絶賛お悩み中です(笑)


    編集済