応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 会津磐梯山も山体が吹き飛んで今の形になったそうです。レイニィの仕業か(u_u)
    自重しない彼女の活躍これからも楽しみです。

    作者からの返信

    評価と応援コメントありがとうございました。
    パワーインフレ気味ですが、これからもよろしくお願いします。

  • 遅ればせながら、拝見しております。
    レイニィたんモエー。

  • >電気は無いから『魔信』になるのかしら」
    『希少世放神』が作った『魔信』なので”神魔信”(じんましん)かなー

    作者からの返信

    度々コメントをいただき、ありがとうございます。
    今後もよろしくお願いします。

  • 第71話 絶壁を登るの。への応援コメント

    >道案内であることからも、盾役のサニィが先頭。続いて、攻撃役のサニィ
     サニィさんが二人いますよ~。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    すみませんでした。
    盾役のウォーミィが先頭
    ですね。
    修正しておきます。

  • 第66話 雪景色なの。への応援コメント

    人間を吸い込み堕落させるトラップまで作るとは...w