応援コメント

第99話  ソニア」への応援コメント

  • ふと、思ったのですが。ダンジョンマスターとなりその全てを制御下に置けたのでしたならば、罠や魔物の配置、防衛陣地の構築をするなど地の利を得て有利な状況で敵王国側戦力と戦えるような?外国に行ってゼロから体制・組織作りを始めるよりも楽なような気がします。

    作者からの返信

    ある意味自国なのでそれができなく、育成ダンジョンにする計画です。
    エミリーやリリアが育った国を潰せないので。それをすると離縁の危機で、どちらかというと主人公はそちらの方が怖い感じです。
    但し国家権力は別ですけどね。

    エスケープして暫くするとダンジョンに変化をつけていくんです。好きなくとも国外に出るまではいじらない感じです。

    これからエスケープにシフトします!

    宜しくお願いします!