応援コメント

第58話 今後の事」への応援コメント

  • 修正の提案です。「私が(ふくリー)なの」←副リーダー、の方が良いかもしれません。「エミリーさんの職場の事もあるし(はやく手)2日後かな?」←早くて。「~買い物とかブキコウニュウとか~」←太輔さんの性格や頭の良さを表しているのでなければ、武器購入で。感想:自分も太輔さんの案とほぼ同じ事を考えていたので地味にショックです。聡太さんの意見がどんなものなのか、興味津々です。

    作者からの返信

    修正しました!
    相変わらず変換ミスに気がついていません。見直しが見直しになっていない!
    やはりエラーな作者です。
    m(_ _)m
    エラーから始まるの方は誤字とエラーが区別つかなかったり。


    以下少しネタバレ

    エスケープの方法は無限収納を活用し持久戦に持ち込みます。勿論色々工作を。
    と言うのと、ヒントはエラーから始まるの方と同じような手段です。勿論アレンジはします。


    ストックがなくなったので今から執筆です。
    暫くお待ちください。