葉月 涼

昔より歌える曲が増えた

感情を込められる曲が増えた


だけど代わりに


苦しむことが増えた

感情に振り回されていることも増えた


僕じゃない僕に憧れて

僕は歌にのめり込んだ


僕じゃない僕は曲ごとに

色が変わる歌を見せた


そんな僕を見る僕は

いなくても気付かれないとある時悟った


僕として1人で歌った曲は

誰かに気付いてもらえるかな


僕じゃない僕と歌った曲は

世界に広がったのかな



僕は、誰かに愛されたい

僕じゃない僕は、認められたい


そんな想いで睡眠と覚醒の合間で

今日も僕らは苦しみながら懈い世界で歌っている

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

葉月 涼 @kiminokoe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ