応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 隣の席の転校生への応援コメント

    姫乃只紫さんの紹介文に釣られてやってまいりました!

    安定感のある文章から繰り出されるトンデモネエ世界観に、良い意味で面食らっております。先の展開がまったく予想できない……どうなっちゃうんだろう。

    じっくり読ませてもらいますね。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。ただ、姫乃只紫さんの紹介文を見て読もうと思っていただけたみたいですが、あのレビューは姫乃只紫さんの文章力のおかげで、「本当にこの作品について書いたレビューなのか……?」「なんかすごい面白そうな作品! 俺もこの作品読みたい!」と作者の自分が思ってしまうくらい良いように書いてもらえてますので、過度な期待はせずに読んでいただけますと幸いです。

  • 第7話 血塗れへの応援コメント

    「なるほどこういう世界観か」と田中さんと云う存在にようやっと慣れつつあった矢先、坂本さんに打ちのめされました。どこまでも油断がなりません。面白いです。世辞抜きでもっと注目されるべき作品だと思います。

    作者からの返信

    更新してもあんまりアクセスもなく、ひょっとして誰にも読まれてないんじゃないかと不安だったので、ちゃんと読んでくれている人がいるとわかって嬉しかったです。