応援コメント

イナバユウスイ様へ」への応援コメント

  • 今は、心の結びつきそれだけで幸せなのかも知れませんね。
    でもね、惹かれあってるのなら、止められないと思うよ。

    作者からの返信

    まず最初に、ごめんなさい、そしてありがとう、大好きです。
    この話はフィクションなんです。
    いくつかの投稿のタイミングが偶然にもきれいにはまってしまい、真実っぽくなってしまいました。
    雑談中に「私がイナバさんを好きって設定にしたら、1話書けるね」って言ったのが始まりで、許可は貰ったものの内容についてはイナバさんにも伝えてー
    いませんでした。
    次のありがとうは、真剣にコメントしていただいた事に対してです。
    ありがとうございました。
    いつかそんな相手が現れたときは、その言葉を胸に行動してみようと思います。