応援コメント

第4話 最高位冒険者」への応援コメント

  • 「うん、使えないですね」
    「……ちょっとアレな人なのか?」

    ファフくん、正直者すぎるw
    顔にすぐ出るタイプですかね。
    やっぱり可愛い…!

    そして、チナちゃんの少し天然な性格も良い…!これは良きコンビな気がします。

  • やおよろずのさん、こんにちは。
    普段はえろ作家の水ぎわです。
    いや~、燃費の悪い龍って設定は、秀逸ですよ。
    いつも思うんですが、ファンタジー設定でも主人公はマイナスから出発しなくては
    面白くありませんね。

    しかし…この龍は金がかかるし、面倒だなあ(笑)

    あと、地図ってアイディアはいいですね!
    水ぎわはかけないので、うらやましいです。描いてほしいくらいです!!!

  • ファンタジーの世界は肩肘張らずに読めて面白いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。暇なときにでも覗いてくれるとうれしいです。


  • 編集済

     今の段階では、あまり使えなさそうにみえる転移魔術具がこれからどのように活躍していくのか、楽しみです。チナとファイフの会話がいい感じ。これから期待しています! それとロムラスが入って3人の会話になった時にどうなるのか。おもしろそうです。

     最初にロムラスの描写がもう少しあった方が、イメージがしやすいかも。龍なんですよね?

     大食漢で三店食べ尽くすロムラスのシーン、おもしろそう。見てみたいです!

     地図があって、想像をかき立てられますね! 自分で作られたのはすごい!と思いました。ただ最初の地図にも地名が記載されていれば、個別の地図と対照することが容易になったと思います。何度が行き来してしまいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。一駅で一話読めることを目標としていたのですが、結果としてキャラの描写不足になってしまい申し訳ありません。参考にさせていただきます。