葉隠さんはⅡ面鏡

@tororoK7

第1話

僕の彼女は

学級委員長 人当たり良し 美人

成績優秀 スポーツ万能


の 完璧人間


クラスでも 大勢に囲まれ

満面の笑みで 毎日を過ごし


『 どうした隼人〜? そんなに葉隠さんを

凝視してw』


それとは 対極に

僕は 友達にからかわれながら クラスの

端でボーッとしている


クラスの皆、先生からの信頼も厚く

完璧に学級委員長の仕事をこなしている彼女


だが

放課後 クラスで 2人きりになると 葉隠さんの

もう1つの顔が浮かび上がる


『 はぁ〜疲れた』

『学級委員の仕事はまた明日やろ〜っと』


僕と話す時だけ 葉隠さんは

何かと適当になり 自堕落な性格になる。


それが本当の葉隠さんなのかもしれない


彼女の笑顔が飛び交う中


それでも 僕は

『スポーツ万能 成績優秀 の葉隠さんが

こんな僕と付き合っていて良いのか』


といつも思う..


『 どうしたの?悩み事?』


カーテンが秋風に揺れ ふと目を開けると

クラスでは見せない

ニヤッと優しく笑った 葉隠さんの姿があった


やっぱり 僕は 彼女が大好きだ_

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

葉隠さんはⅡ面鏡 @tororoK7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ