応援コメント

第44話」への応援コメント

  • 白く輝く龍、切ないけれど希望に満ちた別れでしたね……。

    傷痕の消えた貴音さんを見つめる夢道さん、凄く素敵な光景!(*゚∀゚*)

    雪斗君とクラスメートも、良い関係になりましたね!

    作者からの返信

    こんばんは😊🌸

    白い龍となったリリスの願いが叶う時はいつか……わからないけれど、天界に向けて旅立つ姿は希望に満ちていますね🍀

    貴音と夢道さんの繋がりはなんて温かいのでしょうね😊🌸

    雪斗くんにとっても、颯太くん達にとっても楽しい日々が続いていくことになりそうですね🍀

  • 笑顔でよかった(´▽`) ホッ
    どんなエンディングを迎えるのかな?┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ
    終わるのが勿体ないから、少し間をおいて読もうかな❤
    ショートケーキのイチゴは最後まで取っておくタイプだから(謎)

    作者からの返信

    いっぱいの応援のおかげで、みんなの笑顔にたどり着けました🍀

    夢道さんの名前はまんま、夢の道を美しく結ぶで夢道さんがいてくれたことで、この流れに来れたような気がします🌸


    私もそう‼︎
    ショートケーキのイチゴは最後まで取っておくの😊🌸
    最後に食べた時の幸福感は大きいよね☕️🧸

  • わぁ、ついに最終話なのですね。

    作者からの返信

    はい、完結させるのが寂しいですが、次回ついに最終話となってしまいました😢

  • 旅立ちを見届け、これで未来に向かって進むことができますね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    はい、これで未来に向かう日々が動きだします。

    次回で完結……達成感と寂しさで複雑な気持ちですf^_^;

  • 全てを見届け、これで本当に決着がついたのですね。
    別れを終えた後、現れた夢道さんをみて、なんだか凄くホッとした気持ちになりました。彼女や、それに他のみんなの願いがあったからこそ成し遂げられた奇跡。それぞれの浮かべる笑顔が、眩しいです。

    いよいよ次で完結。最後まで楽しみにしています(*´▽`*)

    作者からの返信

    リリスにとって、颯太君が集めた願いは力に変えるものというよりも、未来に向かう気持ちを後押ししてくれるようなものになった感じですが、みんなが笑う光景はなんともいいものですね🌸

    颯太君達の未来は……果たして……🍀

  • 眼帯と傷痕が消えて、今までどうすることもできなかったことが、変わっていってるって実感が持てました。

    次回でついに最終回ですか。颯太達の向かう先を、最後までしっかり見届けます(#^^#)

    作者からの返信

    ここまで来れた‼︎という思いと、次で終わりかぁ……という複雑な気持ちですが、颯太君達が迎える未来を見届けてください😊🌸