応援コメント

第42話」への応援コメント

  • リリスが誘う先にあるのは、希望?そうとも、絶望?

    作者からの返信

    リリスが誘う先にあるもの……それは、颯太くんがずっと忘れることが出来ないものかもです😊🍀

    リリスは書き進めていくうちに、強い愛着が湧いたキャラでした。

  • 妖魔の姿は不気味で恐ろしく、迫力ありますね。(゜Д゜;)

    リリスと対面できたことで、未来は動き出すかも……。

    作者からの返信

    苦しみが生みだした恐ろしくも悲しい姿ですね( ; ; )
    妖魔の描写には苦戦したので、そう言って頂けてよかったです🍀

    リリスとの対面は未来に向かい、動き出すことと同時に別れも……

  • 恐ろしく見える妖魔ですが、願いを求め苦しんでいるという面では、彼らもまた変わらないのかもしれませんね。

    妖魔達を含めて、全てが幸せになってほしい。リリスが願いと触れることが、そのための最後の鍵になるのでしょうか?

  • 妖魔の描写に、迫力と異質さを感じました。
    しかしそんな妖魔も、苦しみ助けを求めている。妖魔の願いも、叶えなければいけませんね。

    そしてついに、リリスとも対面。力を合わせれば、今まで出来なかったことも、やることができるはずです。

    作者からの返信

    妖魔の描写については、なかなか表現が浮かばず苦戦したものだったので(汗)そう言って頂けて嬉しいです。

    ジャンルがホラーであれば、おどろおどろしいものとして描けるのかもですがファンタジーとして描くとなると、おどろおどろしいものを書くと浮いてしまうような気がして(・・;)


    妖魔も苦しんでいた。
    生きることしか知らない……なんとも悲しい存在ですね。

    リリスと出会えた颯太くんですが……リリスは何を語るのか……