応援コメント

第33話」への応援コメント

  • 風丸(=^..^=)可愛いですね。
    癒されます。

    時雨さん、いい人ですね。
    信頼できますね。

    作者からの返信

    風丸は書いていて楽しいです🐱

    時雨さん🍀
    いい人すぎて、私も癒されてます🌸

  • ほっとしますね。
    大福餅、私も食べたいです(笑)。
    私もこの絵がずっと気になっています。

    作者からの返信

    大福餅美味しいですよね😊🍀

    絵……時雨さんは、颯太君に何を語ってくれるのか🌸

  • マリーが中に入ったことで、見える世界が広がりましたね。

    妖精か妖怪か、陳列台を走り回る小人達。
    きっとオモイデ屋が、とても居心地がいいのでしょうね。
    ほっこりとした、素敵な空間です(*´▽`)

    作者からの返信

    見えないものが見えてくると、感じられるものも変わってきますからね。

    妖精かもしれないし、妖怪かもしれない。
    絵本に出てくるままの小人かもしれないけど、時雨さんは幸せな愛されキャラですね🍀

  • どうしてでしょう。時雨さんが出てくるだけで、なぜか不思議な安心感があります。ノートが繋いだ縁だって、時雨さんがいなければ結ばれる事もなかった。
    天使や死神が出てくる本作ですが、ある意味一番頼りになって安心して見ていられるのは時雨さんだと思います(#^^#)

    作者からの返信

    時雨さんは物語の中で、書くのが楽しい人物のひとりですが、時雨さんが見せてくれる安心感はなんなのでしょうね🍀

    私も書いていて不思議な気持ちです🌸

    時雨さんが本当にいたら、お店に行くのがすごく楽しそうですよね😊🌸