応援コメント

第32話」への応援コメント

  • 美しくて深い表現の連続、素敵です。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊🍀
    苦労した回だったので、そう言って頂けて嬉しいです🌸

  • マリーさんが、いきなり現実的に思えてきました!
    颯太くんの初恋の女性なのですね……。(*゚∀゚*)

    しかも、颯太くんの目になってくれるなんて、心強いですね!


    作者からの返信

    おはようございます🍀

    スケッチ画を通して現れたマリーに、リアルさを感じて頂けて嬉しいです。
    マリーが初恋……颯太くんの鈍さの理由がここで明らかとなりました😅
    マリーの存在は颯太くんにとって、心強いものとなりそうです🍀

  • マリーさんの登場にドキドキしちゃいました。まさかこうして颯太くんと関わってくるとは。
    マリーさんが初恋だったんですね。三上さんがんばれー!と思ってしまいますが💦

    この章は特に素敵な表現が多くて、素敵な言葉を集めて書いているコトバノートを作っているのですがそこに書き記しておきたいです🍀

    作者からの返信

    おはようございます😃🌸

    マリーの登場にドキドキして頂けて嬉しいです🍀
    物語の中、1番描きたかった人物は貴音なんですが、リオンとマリーがどうなっていくのかも、描きたかったことのひとつなので。

    初恋の相手がマリー。
    颯太くんの鈍さの理由がここで明らかになりましたf^_^;

    三上さんにとって、颯太くんのマリーへの想いは大きな壁になりそうですね、私だったら心折れまくりな案件ですが……



    わわっ‼︎
    ありがとうございます‼︎
    苦戦続きの連載でしたが、そう言って頂けて紡いてきた文章が報われる思いです😊🌸

    素敵な言葉……姉も印象に残った言葉をノートに書き溜めてるんですが、私も始めてみようかな?🧸

  • 先が楽しみな章末。物語が動きそうで楽しみ(・∀・)ウン!!
    引き続き読ませてもらいます。
    がんばってo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

    作者からの返信

    RAYちゃん🍀
    こんにちは😊🌸
    読んでくれてどうもありがとう🌸
    静かに流く展開が多かった中、この回前回のマリーが出てくる流れが私も気に入ってます。
    物語を書く難しさや、物語の流れのバランス……難しいながらも書けるだけのことや、今出来るだけのことが出来てるかも。

    ありがとう……いよいよ完結に近づいてきた執筆だけれどがんばります。

    オモイデ屋を書けなくなるのが寂しいf^_^;

  • 物語がだんだんと怖い方向へ進んでいる気がします。
    妖魔と対峙する時が近づいているのかもしれませんね。

    作者からの返信

    妖魔の姿が現れだしたことと、颯太くんの気持ちが覚悟を持ったことからの緊張感かもしれませんね。


    妖魔との対峙……無事ここまで書き切れたことが感慨深いです🍀

  • なんだかとてもドキドキします。とても素敵です。

    作者からの返信

    この回は色々な意味で公開することに緊張してましたf^_^;

    なので、そう言って頂けて嬉しいです🍀

    ありがとうございます🌸

  • お母さんの背後に人影……。
    一瞬、ゾクリとしましたが守護霊なら問題ないですね。

    マリーが颯太くんの中に……。
    その先にはきっと未来があります。

    作者からの返信

    マリーの力が颯太くんに……を示すために守護霊さん登場です(・・;)

    マリーが颯太くんの大きな励みに……🍀

  • 小説の中の存在。だけど確かに恋をした相手マリーと、こんな形で向き合うことになるなんて。

    好きということは、恥ずかしいことではありません。
    ずっと好きだったマリーと一緒に、自分達にしかできないことを、行っていきましょう。

    作者からの返信

    颯太くんにとって、初恋のマリーはとても大切な存在のようです。

    実りはしない恋だけれど、颯太くんにとって意味ある失恋になるかもですが、それで未来に向かって……🍀


  • 編集済

    想いに気づかれる気恥ずかしさはあるかもしれませんが、それ以上に同じ目線に立てた満足感の方が強そうです。

    マリーが中に入ったのは、妖魔が見える以外にも大きな意味を持つことになるかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    颯太くんの三上さんへの鈍さの理由はこれでした。

    物語の始めから書くと、色味が褪せてしまう気がしたので後半にちょっとした隠し玉にと(・・;)

    ノートもある意味生きていたのかもしれません。
    リリスが与えた力が、颯太くんにマリーが入り込むことに繋がってるかもしれませんね🍀