応援コメント

第30話」への応援コメント


  • 編集済

    夢を破裂させる力。リリスのように願う者の力がたくさんたくさん必要なのですね。
    颯太に出来ることがきっとあるはずです。
    それを信じて誰かが羽を託したのかもしれませんね。

    リリスに語った真実をリオン知ることが出来るなら→リオンが?

    作者からの返信

    願いの力は大きなものですからね🍀

    今後の展開は颯太くんをはじめとした願いのドラマが多くなっていくかもしれないです。

    ありがとうございます😊🌸
    直しました😃🍀

  • リオンの想いが羽の中で生きている
    ……。
    そうだとしたら、深い意味があるのかも。

    作者からの返信

    生き続けていたリオンの羽根……未来を左右する……?

  • 颯太に羽を送ったのはカレン?
    何か伝えたいことや、してもらいたいことがあるのかもしれませんけど、何やら大変なことにΣ(Д゚;/)/

    黒く染まった颯太は大丈夫でしょうか?
    マリー共々、どうなるかが心配です。それともこれが、未来を動かすきっかけになるか。

    作者からの返信

    カレンは長いことリオンを想っていたので、人間(マリー)に取られてしまった ばかりか、リオンの消滅という悲しみに包まれていました。
    さらにはリオンではない人物を生みだされてしまい可哀想ですね(・・;)

    そんな彼女が何を思って、颯太くんに羽根を託したのか。

    闇に染められていく颯太くんですが、果たして……?

  • 不思議な現象が起きていますね。
    この場面は映像化して見てみたいです。
    ぞくっとするような場面でした。

    作者からの返信

    偶然にノートを手に入れてから、颯太くんは災難続きですねf^_^;


    ありがとうございます🍀
    そう言って頂けて、この場面を書いてよかったと思います。

    奇妙で怖いもの先にある儚さを描きたかったんです。

  • リオンの想いは今もまだ生きているのか。生きているのだとしたら、この羽根を颯太が手にしたのも、何か意味を持つようになるのかもしれませんね。

    リリスだけではダメだったのなら、そこから更に変えていこうとするのなら、鍵となるのは颯太のような新しい存在になるのかもと思います。

    作者からの返信

    羽根の中で生きているリオンの想い、

    それは儚さと同時に不死の皮肉を描いていますが、颯太くんにとって意味あるものかもしれません。

    偶然、ほんの偶然に手に入れたノートから……颯太くんにとっては災難ではありますが、生きていく意味のようなものを颯太くんが見つけていくきっかけになるのかな?

    ひとつの力よりも大きな力になっている思いや行動が、未来を変えていくかもしれません🍀