応援コメント

貴音と美結・貴音と雪斗《3》」への応援コメント

  • 普段本当に人と触れない生活を続けているのですね。目にする活気ある町の様子、そのどれもに驚いたことでしょう。
    貴音の心は深く傷ついていますけど、時雨さんと話すことによってそれが少しでも癒えるといいですね。

  • 貴音くんの境遇、苦しみが伝わってきます。
    自分のことを化け物だと、嫌いにならないで欲しいです。
    (>_< )

    作者からの返信

    貴音の地獄のような苦しみが、時雨さんとの対峙で救われるといいのですが……

    時雨さんは温かい方なので、きっと……🌸

  • 息苦しい生活ですね。
    ただ、周囲に目をやると、三上屋の明るい声や、時雨さんの温かさなど、救いとなるものも散りばめられているように感じます。
    苦しい思考から解放されて笑顔になれる日が来るといいな、と思いました。

    作者からの返信

    貴音にとっては地獄のような境遇ですが……目を向ければ光輝く世界がある。それを表現したくての三上屋や自販機・時雨さんと風丸の描写でした。あとこれは、物語が始まった頃の颯太君の場面とシンクロしていて、2人の主人公としての象徴的な場面を入れたいとの思いでの描写でした🍀

    編集済
  • 人として生きることを許されないバケモノ。自らをこう思わざるを得ない貴音の境遇が悲しいです。みんな、怖がることなんてないんだよ(>_<)

    茶飲み話、どうか付き合ってやってください。そしてできる事なら、そこで彼の抱えているものが、どうか少しでも軽くなりますように。
    君を受け入れてくれる相手は必ずいるはずだから、どうか自分をバケモノなんて、そんな悲しい事は言わないで。

    作者からの返信

    貴音は茶飲み話に乗るのか……時雨さんの引力は強烈なので……その引力が貴音にとっての導きになれば🍀


    リオンの影と自身の境遇……貴音にとっては地獄ですが、時雨さんは……どう対峙するのか……

  • 周りに壁を作ってしまっている貴音ですけど、時雨さんと話をすることで、何か変化は起こるでしょうか?

    オモイデ屋は特別な場所で、時雨さんは大きな事情があっても、受け止めてくれるだけの器を持つ方ですからねえ。
    少しだけでも、話しをしてくれたら嬉しいです(*´▽`)

    作者からの返信

    境遇が境遇なので、貴音がここまで自虐的になってしまうのは仕方がないとは思いますが、何処かに救いがあればいいな……という思いです🍀