応援コメント

死神と黄昏庭園《2》」への応援コメント

  • リオンを含む霧島貴音……彼の記憶に振り回されることもありそうですが、この先颯太と関わっていくのが楽しみです!

    作者からの返信

    貴音というキャラクターは、秘めているものも置かれている立場も悲しいやら怖いやらで、書いているだけでも気が重くなってしまいますが、颯太君との関わりからどうなっていくのか、見届けて頂けたら嬉しいです🍀

  • リオンの記憶を残したまま、貴音として生きていくのですね。

    作者からの返信

    リオンの記憶は貴音を苦しめますが……今後、颯太と出会う先で変わっていけたらいいな……と思います。

  • リオンの記憶を引き継ぎ、だけど確かに違う存在。

    同じ存在でないのなら霧島貴音としての人生を全うしてほしいですが、リオンの記憶がある以上、無関係でいられるとも思いません。
    彼の生きる道は、いったいどのようなものになるのでしょう?

    作者からの返信

    貴音はリオンでありながらリオンではない特殊な存在ですね。

    リオンの記憶に苦しみ続ける彼ですが、今後颯太君とどう絡んでくるのか……絡んだことから彼が歩く道がどうなっていくのかが描かれていくと思います。


    貴音が秘める苦しみと、立ち位置を描いた幕間は書いていても悲しいばかりですが、次の更新にて貴音を変えていくかもしれないキャラが出てきますよ🌸

    編集済
  • リオンはいなくなりましたけど、想いは消えず、ですね。


    翼が姿を変えたのが、霧島貴音だったのですね。
    リオンの記憶を引き継いでいますけど、彼はこれから、霧島貴音としてどう生きていくのでしょう。

    作者からの返信

    貴音は自分の存在に苦しみ、疑問を持っていて……リオンの記憶に苦しめられてるんですが、貴音がどのように自分の運命を歩んでいくのか。

    それは、今後颯太君や雪斗……その他の関わりを含め描かれていくと思います。

    【幕間】が次の更新で終わり、本編に戻りますが、彼を変えていくかもしれないキャラが次の更新で登場します🍀

    編集済