応援コメント

第2話」への応援コメント

  • メンチカツ、食べたくなりました!(≧∇≦)

    「黄昏の慟哭」の作家が抱えていたもの、とても気になります……。

    作者からの返信

    こんばんは🍀
    お読み頂き、コメントをありがとうございます😊🌸

    メンチカツ私も大好きなので、書いていて楽しかったのを思い出します。


    作者が秘めていること、それが今後颯太君とどう関わってくるのか……

  • 風丸(=^..^=)が可愛いですね。

    ダークティアラが物語の資料を……。

    作者からの返信

    風丸は書いてて楽しいです🐱

    ダークティアラ……【黄昏の慟哭】の作者にある背景は……果たして……?

  • 「黄昏の慟哭」の作者とのつながりが!
    風丸も時雨さんも素敵ですし、お店の雰囲気も好きですー!

    作者からの返信

    【黄昏の慟哭】という物語が生まれた背景にあるもの……4回目の更新以降に明らかになりますが、どう感じて頂けるのかドキドキします。

    オモイデ屋というお店は、今下書きに戻している物語に出てきたお店が元ネタなんですが、雰囲気が好きだと言って頂けてものすごく嬉しいです。私もオモイデ屋大好きなんですよ(親バカ😅)

  • 謎めいた雰囲気がただよっていますね。
    これから一つずつひも解いていくのでしょうね。
    引きこまれる世界が広がっています。

    作者からの返信

    オモイデ屋という店は、下書きに戻している物語が元ネタなんですが、登場した黒ずくめの男を含め謎めいた雰囲気を感じて頂けて嬉しいです🍀

    今後どのようなことになっていくのか……見届けて頂けたら嬉しいです😊🌸

  • 風丸が可愛いですね。この子が「ニャア~」って鳴くだけで、癒されます(*´▽`)

    ダークティアラって【黄昏の慟哭】の作者さんΣ(・ω・ノ)ノ
    好きだった小説の資料、自分なら中身を見せてとお願いするでしょう。
    もしやさっきすれ違った死神リオンのような風貌のあの人でしょうか。

    作者からの返信

    風丸は書いていて楽しいです🐱
    靴下みたいな白い足を想像するとほっこりします😊🌸

    そうです。
    颯太君がすれ違った彼がダークティアラ……【黄昏の慟哭】の作者ですが、彼が資料を手放した背景にあるものは、4回目以降の更新にて……

  • ダークティアラ、あの物語の作者ですね。
    好きな作家さんが近くにいるかもしれないと思うとワクワクします。自分なら、もし会えたら絶対サインをねだりそう。

    ですが資料を売るなんて、大丈夫なのでしょうか?(・・;)

    作者からの返信

    はい、あの物語の作者です。
    彼が資料を売った背景にあるものは、4回目の更新以降にわかりますよ。彼の正体と物語に隠されている秘密は……果たして……?