第22話:掲示板

【WSFO】雑談スレ50【ガーネット】



92名前:通りすがりの冒険者

 魔女っ娘が生産ランカーの個室があるギルド三階にあがっていくの見たけど

 まさか?


93名前:通りすがりの冒険者

 なぁ頼むよ

 誰か剣の範囲スキルのことしらないか?


94名前:通りすがりの冒険者

 ランカー!?

 誰だよっくっそ羨ましい


95名前:通りすがりの冒険者

 どっちに対して羨ましいんだ?


96名前:通りすがりの冒険者

 >>95

 ランカーが羨ましいに決まってんだろ!

 俺だって魔法少女たんとお近づきになりたい



【WSFO】雑談スレ51【ガーネット】


300名前:通りすがりの冒険者

 町に恐竜走ってんのあれなんなん?


301名前:通りすがりの冒険者

 モンスター襲撃イベント!?

 祭りだワッショイ!


302名前:通りすがりの冒険者

 違う


303名前:通りすがりの冒険者

 たぶん同じ恐竜見てる奴だと思うが

 ホムンクルスですって女の子の声聞こえたぞ


304名前:通りすがりの冒険者

 同じく恐竜みました

 ヴェロキラプトルという白亜紀の肉食恐竜ですね


305名前:通りすがりの冒険者

 ホムンクルスで恐竜か

 ドラゴンがありだし恐竜もありだな


306名前:通りすがりの冒険者

 ホム・・・

 女の子の声・・・

 つまりその錬金術師は女の子


307名前:通りすがりの冒険者

 おい!

 その女の子は魔法少女だぞ!!

 あと忍者娘も一緒にいたぞ!

 なんだあのサービスショット!


308名前:通りすがりの冒険者

 誰かSS撮ってねーのかよ!


309名前:通りすがりの冒険者

 ほい

 https://SS画像URL


310名前:通りすがりの冒険者

 誰が恐竜のSSを出せと言ったwww


311名前:通りすがりの冒険者

 いやでもこれはこれでカッコよくね?


312名前:通りすがりの冒険者

 頭の毛www

 これ絶対ラビの柔毛だろwwww


313名前:通りすがりの冒険者

 ラプトルってことはアタッカーか

 錬金術師なら定番だな


314名前:通りすがりの冒険者

 走り回ってんのはやっぱあのスキルか


315名前:通りすがりの冒険者

 あのスキルだろうけど

 魔法少女はそれ知ってるか?

 なんかぽえーっとしてる感じだけどな


316名前:通りすがりの冒険者

 ござる娘が忍者娘にクラスチェンジしていたが

 なぜそこはくノ一じゃないのかと小一時間


317名前:通りすがりの冒険者

 剣の範囲スキル情報求む!


318名前:通りすがりの冒険者

 けど錬金術師って不遇だろ?

 錬成すればするだけ貧乏になるっていうし

 ポーション1本作成するのに

・瓶10EN

・錬成陣1枚10EN

・低品質の薬草はNPC売却値が5EN×2

 合計30ENだぞ


 店売りポーションも30ENで誰が錬金術師のポーションを買うんだよ


319名前:通りすがりの冒険者

 店売りと錬成で作るポーションってどっちが回復量上だ?


320名前:通りすがりの冒険者

 イコールだな

 ただし製薬で作れるポーションはそれより圧倒的に上

 しかも空き瓶と薬草だけで作れるから価格も安くできる

 製薬ポーションが今相場39EN

 店売りより高くても回復量も多いので普通に売れまくる


321名前:通りすがりの冒険者

 俺は魔法少女たんを応援するぜ!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る