応援コメント

周りの人、なにをしていますか?早く止めてください……あ、無理ですか……」への応援コメント

  • 読ませていただきました!聖剣で掘削という形状変化も兼ねた発想はなかったですね。これからも頑張ってください!


  • Twitterのrt企画で読ましていただいでいます。
    『梟の手羽先』です。読むのが遅れて申し訳ありません。
    以下感想です。

    いいと思ったところ
    ・話が面白い。
    ・辛い場面の描写もあって現実的で共感しやすい。

    気になったところ
    ・序盤4話にて1文が長く心が折れそうになる。

    読んでいて楽しかったです。

  • 誤字報告です。
    ・れだけ多寄り

    8歳だったのか!

    これからですね、シゴキが身に付いて、刀狩りという名の冒険に出かけるのかな?
    楽しみですね☆
    女が強い世界は最高ですね!