嘘つき道化師(ピエロ)

雨音

嘘つき道化師(ピエロ)

優しい嘘と冷たい嘘

化かした 騙した 言葉の狂気を武器に

朽ち果てる音を聴いて だんだんと壊れゆく

嘘つき道化師(ピエロ)は 散りゆくのさ


空虚な空と 点滅を紡いだ赤と黒

蒼く 紅く 光る 導火線 break break break

憎んだ 恨んだ 君は何を求めたの?


静かに募りゆく black shadow 沈んでゆくんだ

点線が紡いだ その先には 何を見たのだろうか?

拙い言葉と 記憶に殺されゆく

この感覚を 一体 誰がわかるというのだろうか


空虚な空と 点滅を紡いだ赤と黒

蒼く 紅く 光る 導火線 break break break

憎んだ 恨んだ 君は何を求めたの?


笑った 笑った 誰が笑った?

忘れられゆく それが僕(ピエロ)なのさ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嘘つき道化師(ピエロ) 雨音 @amanesan96

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る