あの日死ねなかった、孤独自由論

雨音

あの日死ねなかった、孤独自由論

孤独の海に眠って 何をする訳でもなく

朝焼けを待つだけで 記憶の海に落ちて

限界突破しては ただ笑って笑って笑って

鴉にサヨナラ勝ち


何処からか 孤独の賛美歌が聴こえてくる

夕焼けには鴉が孤独の賛美歌を歌うんだ

夜の準備を始めよう


お日様がかくれんぼして お月様がこんばんは

みんなは眠って僕だけ起きてる

起きてる人はいるはずなのに

夜更けには独りぼっちだと錯覚する


死のうと決意したあの日

生きながらえてしまった僕は

罪悪感に苛まれ 謝り続けた

それがあの日死ねなかった、孤独自由論


孤独の海に眠って 何をする訳でもなく

朝焼けを待つだけで 記憶の海に落ちて

限界突破しては ただ笑って笑って笑って

鴉にサヨナラ勝ち


死のうと決意したあの日

生きながらえてしまった僕は

罪悪感に苛まれ 謝り続けた

それがあの日死ねなかった、孤独自由論

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あの日死ねなかった、孤独自由論 雨音 @amanesan96

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る