応援コメント

04 御剣ひかるさん」への応援コメント

  • コメントで失礼します。質問とつっこみに応えさせていただきます~(笑)。

    >保育園脱走
    わたしは記憶ないです(笑)。勝手に「お休みになった」と一人で帰ってきたそうで、父はそれを信じて保育園に知らせなかったので大変な騒ぎになっていたそうです。

    >目の病気
    今は大丈夫です。質問には答えてませんが大人になってからは割と読んでました。今はまた目の都合で紙媒体の書籍は読めなくなりましたが。

    >書くの本当にめっちゃ速い
    そんなことないですよ。推敲は書きながらと、寝かせてる数日で何度かやってます。

    >英語が得意になったきっかけ
    塾に通って徹底的に単語とか覚えさせられたので読めるようになったのがきっかけです。

    「どりぃむ☆IN☆ドリーム」お読みいただきありがとうございます~。
    他にたくさん読む作品があると思うのでどうぞゆっくり読んでやってください。

    作者からの返信

    コメントと言いますか、質問とつっこみへの回答(笑)、ありがとうございます!
    回答、楽しんでいただけたなら嬉しいです。

    御剣さんの書く小説の登場人物、多くが明るくやんちゃ(?)なのは、御剣さんの性格が多少なりとも反映されているのかなと思いました。
    さすがに本をまったく読まないわけではなかった、ということが知れて、少し安心しました(笑)
    推敲ゼロではないとは言え、年に数本、長編を完結させるなんて、やっぱり異次元の速筆です!
    私は推敲期間に半年とか一年とか平気でかけるタイプなので、余計にそう思います。

    英語は基礎の単語力ですね……。来世でがんばりたいと思います(?)。

    マニアックな企画にご参加くださって、本当にありがとうございました!
    今後ともよろしくお願いします!!