応援コメント

第7話 Side北風真美」への応援コメント

  • だよね!無病息災って言った神楽がやばいじゃんね(笑)

    叶えたってくれよー

    作者からの返信

    そうですね笑

    月夜さんの暴力が強すぎました。

    そこのところは神頼みっというかなんとうか…


    最後までよろしくお願いします!

  • 「ろくなことにならない」
    これから先1年で周りとの関係が一気に変わって行くのかな?

    作者からの返信

    変わるでしょうねー。

    1年という時間もあれば色々なものが変わっていくでしょう。

    その姿を最後まで見て頂けたら幸いです

  • www何か甘い匂いが漂う二人の会話。
    神楽が呟いた最後のセリフ。
    それが意味する所は、Sideが変われば分かるのかな?( *´艸`)

    作者からの返信

    あまーいですねぇ…。羨ましいです笑

    一応、次話で分かりますよ〜。

    是非お楽しみに!