応援コメント

第43話」への応援コメント


  • 編集済

    待ってました

    バイク乗ってみたいなー
    まあ僕は免許を取るの校則で禁止されてるし友達にバイク乗ってる人もいないんですけどね笑
    大学生なれたら免許取りたいけど取ってもバイク買えないから悩んでるんですよね笑

    まあそんなことは置いといて彼女欲しいって思ってたんだってビックリしました笑
    2人から好意を持たれててそれを知ったらどうなるか楽しみですね
    ついでにどっちも親公認みたいな感じありますからね笑

    作者からの返信


    2人乗りはしたことありますけど少し楽しいですよー


    神楽は多分そこまで欲しくはないけど、陽が惚気けていることがウザイんです。

    多分北風父は多分認めてくれないでしょうね〜