応援コメント

第21話」への応援コメント

  • すいませーん追加でワインお願いしまーす!この先素面で読めないよかん

    作者からの返信

    素面で読んでください!記憶とんじゃいますよ?

    しかし、ワインのお供に私のお話を読んでいただければそれも嬉しいです!

  • ほんとに無意識に殺しにかかってますね!笑

    作者からの返信

    無意識、善意の暴力に近いですね。末恐ろしい!

  • 真美ちゃんの横に神楽くん(イケメンモード)居てナンパしてくるやつ居るのかね…?
    そういや、神楽くん自己評価低いんだっけか…(´ヘ`;)

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。

    作者様に感謝。

    作者からの返信

    ナンパはどこに潜んでいるかわかりませんからねー。


    神楽も少しはカッコイイ、もしくは平均ぐらいだとは思っています。

    北風さんは学校一の美少女と言われるぐらいなので全く釣り合ってないと思ってるんですね。

  • コーヒーに砂糖じゃなくて砂糖にコーヒー入れるくらい甘いです‼︎

    プロローグの体育で真美が触らないでと言った意味が気になって、、読み逃したか?

    作者からの返信

    面白い表現ですね笑!

    いえ、まだ書いておりません。今回のクリスマスデート内で分かります。

  • この甘さがまだまだ前菜に過ぎないだとゥッ!

    作者からの返信

    クリスマスデートはまだ始まったばかりということです!