応援コメント

第9話Side北風真美」への応援コメント

  • 面白いです。

  • 真美ちゃんがお上りさんモードだ(^_^;)
    大事な神楽の笑顔や言葉を記憶に埋め込んでる最中に雪乃ちゃん登場。
    しかもそこでも真美ちゃんの妄想は止まりもしない。
    妹にも渡さない宣言、雪乃ちゃんは今日初めて逢ったばっかりだよf(^_^)
    名前呼びはサポートではなく、面白いと思ったからと…( *´艸)
    そして当初の目的は写真と映像、お姉ちゃんの上いってますね。( ゚ε゚;)
    最後にデートチケット、これはナデナデ、頰ずりものだね。しかしお礼と言われた。
    何で返してあげるんだ?
    そんな感じで気合い爆上がりの真美でした。(((*≧艸≦)ププッ

  • 真美の可愛さが毎話ごとに限界突破していく・・・
    次の更新も楽しみにしております!

    作者からの返信

    これからも毎話ごとに真美ちゃんの可愛さが限界突破していくように頑張ります!

  • 雪乃ちゃん仕事人だー♪これは嬉しいよね…真美ちゃんは。

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。

    作者様に感謝。

    作者からの返信

    真美ちゃんからしたらとても嬉しいプレゼントでしょう。

    これからの展開にご期待ください!

  • もっと砂糖ッ!もっともっとだァーッ!

    作者からの返信

    さらに砂糖を求めますか(笑)
    かなりの甘党ですね笑。

    頑張ってとてつもなく甘くします!