応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 真美ちゃんは先手先手、神楽君は後手後手。
    分かっちゃいたけど勝てませんねぇ(^_^;)
    起死回生の妹ちゃんに聞いて?
    無理無理、会いたがってたんだから…
    ほら、案の定の『かーくんさん』発言。

    誤魔化せないように、名字や名前記憶しといてくれ~(* >ω<)
    そしたらリーチ、一発、ツモ、ドンドンなのに…

  • かーくん(笑)、北風さんより先に妹ちゃんに使われてる…。
    さて、この妹ちゃんの登場で今後どうなりますかね?楽しみですねー。

    誤字報告です。

    …はぁ。北風の妹が許可したら、晩御飯をいただてもいいか?
    →…はぁ。北風の妹が許可したら、晩御飯をいただいてもいいか?

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。

    作者様に感謝。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    これからどうなるのかご期待ください!


  • 編集済

    貴方には会った事がないのに、姉の雰囲気を変えたことから超好評価されてるかーくんです。会ってみたいってのは叶いましたね。
    姉の気持ちは多分バレる。てか既にバレバレ。問題はこの子が、応援するか、ライバルになるかですっっ。
    姉に関われば、この子との関わりも増えるから、無いとは言えないよね。
    料理も、ここで評価されておけば、今後お誘いや弁当作戦をしやすくなる。

    作者からの返信

    さて、雪乃ちゃんはどちらになるのでしょうか?

    放課後の展開もご期待ください!


  • 編集済

    料理上手な北風さんの愛情のこもった料理を食べられるなんて、羨ましい。
    そんな幸運に恵まれたい人生でした。

    作者からの返信

    私も羨ましいと思っています。

    私が常に思うことは神楽超羨ましい。

    まだ私にも素敵な出会いがあると信じています。

    あなたも諦めらないでください。

  • 北風さん積極的。かーくん大丈夫?

    作者からの返信

    心配ですよね…。

    しかしご安心を!神楽くんは少し鈍いのです!人とあまり関わらなかった弊害かもしれません…。