応援コメント

閑話 北風姉妹」への応援コメント

  • 妹視点の姉の様子は手に取るように分かるみたいですね。
    起因、原因はわからないけど、キーワードはかーくん。
    いつかは逢えるから、その時は何を喋るかな?f(^_^)

  • 妹ちゃんも可愛いのか。妹ちゃんが神楽に会って興味(恋心)を持ったらどうするんだろ?
    神楽くんは人に関わらないから人気が無いだけで、イケメンで、頭が良くて、強い。モテない要素がない。妹ちゃんは姉の件で興味を持ってるから近づくだろうし、神楽くんも妹ちゃんにはマイナス感情がないからなぁ。強力なライバルになりそうな予感。

    作者からの返信

    修羅場になるのは間違いないでしょうね。

  • 本人の知らぬうちに雪乃ちゃんまで救ってる神楽くん。姉妹仲が戻って良かったねぇ。
    雪乃ちゃんはお姉ちゃん大好きっ娘ですか?
    そして、どこまでも恋する乙女な北風さんは可愛い。
    かーくん、早く呼べようになってほしいですね。←神楽くん絶対嫌がるだろうけど(笑)

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。

    作者様に感謝。

    作者からの返信

    雪乃ちゃんはお姉ちゃんが大好きですね。

    かーくんの実装は長いかもしれませんね。

  • 愛らしいまっすぐな妹さん、微笑ましいです。
    そして、すっかり恋する乙女の北風さん!
    「かーくん」が実用化されるのを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    素晴らしい妹ですよね。

    展開を楽しみにしていてください!