応援コメント

第27話Side北風真美」への応援コメント

  • はいっ!文句ナシで墜ちました。
    自覚しました。宣言しました、心の中ですが…
    ひとつだけ、言ったと思うけどなぁ…。
    間違いなくクラスが違うって言って断るわなぁ(((*≧艸≦)ププッ

  • 鉄丸飲んだので土門みたく硬くなってたとか。

    作者からの返信

    有り得そうですね笑

    金髪ゴリラは本気で殴ったみたいですから。

  • 北風さん、もう完全に自覚しちゃったねー。これから、神楽くん大変だぞうー♪
    これからの北風さんが楽しみですねー。

    しかし、顔、思い切り殴られてたはずなんだけど…神楽くん何で変化ないのかな?
    やっぱアイツ弱かったのかー。

    更新ありがとうございます。

    次話も楽しみにしてます。
    作者様に感謝。

    作者からの返信

    仮面で素顔が見えてないから、あまり北風さんもゴリラも神楽に変化があったのか分からないのですよねー。

    神楽的には思ってたよりは痛くないです。

  • 北風さんの猛攻が見たいです!!

    作者からの返信

    これからの展開を楽しみにしていてください!


  • 編集済

    北風さんついに自覚しちゃいましたね!自分のことをあまりよく思っていない神楽くんのことをどう落とすのでしょうか?
    自分的には文化祭中にもう一悶着あって欲しいですね。更新ありがとうございました!
    次回も楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    文化祭はまだ終わってはおりませんよ?
    もう少し文化祭は続きます!

    これからの展開にご期待ください!