応援コメント

第17話」への応援コメント

  • まぁ事情を知る陽君はそう言う攻め方してくるよね。
    話題が北風さんになった時にやめときゃいいのに、墓穴を掘るもんで
    陽君に言われてしまうのよ~「神楽と会うために髪型を変えた」とね。

    それでも結論が出ない神楽は超鈍感…

  • ん?北風さんと神楽が会う前々日じゃないですか?陽達と会ってるの。

    明後日って言ってたような?


  • 編集済

    えー。初期の展開が変わってる。見直さないと。
    何で更新通知がこなかったんだろ?まぁいいや。
    休みの日にでもゆっくり最初から見直しますね。ハートはその時に押し直します。

    作者からの返信

    はい。

    ゆっくり見てください。

  • 北風さん、神楽くんのために髪型変えたのにね…。
    神楽くんは自己評価が相当低く見積もってますねぇ…(´~`)
    デート=会談(笑)面白い表現でしたー♪

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみです。
    作者様に感謝。

    作者からの返信

    近くに陽というイケメンがいると、自分はかっこよくないと思うのですよ。

    楽しみにしていてください!