応援コメント

第16話 夕方、コンビニの前、女子高生の恋バナ」への応援コメント

  • 睦月が主人公と結ばれない欠落した人物像としてはよく描けていると思いました。さすがにしつこいんでアイスを顔面に投げつけからの、腰の入ったフックくらいあっても良かったかも。

    睦月みたいな人がいたら学校で相当、嫌われますよね。女の友達ができたことを喜んでいる描写や友達の性格の悪さなんかも緻密ですね。親友に「ギンチャク」とあだなをつける人を取り巻きにしているわけでランドセル持ちから成長はできていないんだなーと。

    睦月が陰で悪口を言われているシーンがないのがヘイトのガス抜き的な物足りなさなのかも。

  • 睦月をこんなに気持ち悪く描写しているのには何か理由があるのでしょうか?


  • 編集済

    今までの描写で、樹里は、自分の大樹に対する恋心はとっくに自覚しているものだとばかり思っていたので、「今更?」と驚いてしまいました。今までの言動のすべてが無自覚????

    なぜか、睦月に対する嫌悪感だけが青天井。大樹、早く、この性悪女の勢力圏内(含む樹里)から逃れるんだ。

  • 睦月説教臭くて嫌いになってきたw

  • 率直さと素直さだけが売りの妹ちゃんが、こんな三文芝居に付き合う意味が分からない。

  • 更新お疲れ様です。
    睦月、お前がが言うな。お前にだけは言う資格無いわ
    ですなぁ。