<お知らせとお詫びと感謝>

 

 突然ですが、これから約一年間、小説投稿活動を中止しようと思います。


 理由は、単純に受験勉強がヤバくなったから。作者以外みんなやってるよ……みたいな状態です。


 コロナウイルスの関係で授業も受けられない状況なので、自分で勉強するしか方法がないのです。


 誠に勝手な判断であり、読者の皆様に大変失礼な行為だと承知しています。それを踏まえた上で、約一年間の休止の後にまた再投稿をしたいと思います。素人が何偉そうな事言ってんだという感じですが……




 読んでくださった方、応援してくださった方、そして前作からずっと読んでくださった方、本当にありがとうございました。

マジで励みになりました。


 

 また、小説を書く事は唯一の趣味なのでまた戻ってくると思います。その時はどうかまたよろしくお願いします。




 ……あ、因みに作者の志望校は熊本大学です。福岡在住なので。高校生の読者さんもいらっしゃると思われますので、どこかでお会いすることになるかも……?



読んでくださり、ありがとうございました。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

微妙な関係の幼馴染との距離をゼロにするまでのお話 アラタ ユウ @Aratayuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ