応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話異世界転移への応援コメント

    異世界転移は、憧れますね。例え異世界転移することで、元の世界に帰れなくなろうと、私は憧れます。
    今後の展開が楽しみな作品です。

  • 第14話司馬太一の過去への応援コメント

    最後の「もう一度だけ泣いた」の後に何度も読み直しては泣いたとあるけど「だけ」とは?

  • 第9話閑話 夜の闇への応援コメント

    「我れが王」→「我が王」

    勇者が呼ばれた際のセリフに違和感。


    勇者も即殺とか平民として放出するとかじゃなくて殺意たけぇなぁ。

  • 第57話エマの武器への応援コメント

    エマは魔法使えるようになったのに、使わないの?
    フレイムバレットとか打てたらいいのに

    あと、拳銃から、はやくアサルトライフルの量産体制とれないと
    帝国のヤツらがーになるのではと心配

  • 第19話堕天使への応援コメント

    まずい、ヒロインときて、近代兵器作り始めたらアウトだぞ
    無難にチートな刀とか宝箱から出して濁すんだ。

  • 第15話覚醒への応援コメント

    この後、銃を持たせてはいけない。
    今のところ面白いです。

  • 第9話閑話 夜の闇への応援コメント

    黒い黒いよ

  • 第5話パトクへの応援コメント

    常時発動≒パッシブ⇄アクティブ 任意発動型でない?

  • 第51話宣誓③への応援コメント

    獣人の子供に刺され放題の主人公。憎しみを吐き出させて?とか思ったのですが、主人公の行動に理解も共感もできませんでした。言ってるセリフは良いと思うのですが残念です。刺されるタイミングとか、刺されかたとかの演出に工夫が有ればと思いました。

  • 第2話異世界転移への応援コメント

    >「まずはここは御使い様方が元いた場所ではございません。ここはラクル帝国と申します。御使い様を召喚した理由は、シャルロット皇女の職業、預言者により近々魔王が復活するという預言を承ったことに起因しています。そこで身勝手とも思われるかもしれませんが、御使い様を召喚させて頂きました。」

    >「向こうの世界に戻ることは不可能です!そもそも御使い様をこちらの世界に呼んだのは私たちではございません。我らが世界をお作りになった創世神"ゼヘム"様です!我々はただシャルロット皇女の預言の通りに行っただけで我々は何もしていません!これも全てはゼヘム様の素晴らしきご意思なのです!」


    上では召喚したと言っているが、下では呼んだのは私たちではないと言っているのは、矛盾なのではないでしょうか?

  • 第19話堕天使への応援コメント

    まずいぞ笑

  • 第24話意味への応援コメント

    えぇ…復讐しないの?!
    殺してとまで言って絶望までしてたヒロインが復讐は良くないとかマトモな事を言うのは不自然だし
    主人公も殺されかけたのに…
    それがたった一話内で起きたのは驚き
    キャラクターがブレ過ぎ

  • 第13話ドン底への応援コメント

    力への渇望が条件なら、今後勇者サイドもそのように覚醒しちゃうんでしょうね。

    作者からの返信

    どうでしょうね〜。タイチが復活した原因が物語のキーのひとつになるかもしれません。

  • 第57話エマの武器への応援コメント

    独壇場(どくだんじょう)は間違いで、独擅場(どくせんじょう)が正解です

    作者からの返信

    誤字ですね。

    ありがとうございます。

  • 第31話記憶への応援コメント

    明らかに天使族の寿命は人間より長い。実際に聞くと最高で500年は生きることができるんだと。

    もうルアは1000年以上生きているんですけど。

    作者からの返信

    そこら辺は色々理由がありますね〜。

    一番の理由は呪縛の鎖でしょうね。これのせいで本人の時は止まっているのに誕生日を迎えて歳をとってしまうという現象が起こっています。

    呪縛の鎖をコールドスリープと考えるとわかりやすいですかね?

  • 第45話再び城へへの応援コメント

    >金貨1000枚、つまり約1億円だ!
    35話では金貨100枚100万円だったのに、どういう算数?

    作者からの返信

    ミスですね。訂正します。

  • 第35話王都①への応援コメント

    普通の冒険者が倒せないような魔物の魔石を驚くほど積み上げて、たったの100万円!
    冒険者って割に合わない職業ですね。

    作者からの返信

    そこですね〜。この世界ってかなり物価が安かったりするんです。

    それにあまり住むのに値段もかかりません!水道代等も魔法で何とかなりますから!

    そこら辺を考えるとかなり妥当かな…と思いました。


  • 編集済

    第15話覚醒への応援コメント

    ゲートの説明がわかりにくいです。
    自分がいる場所と、自分を中心とした1キロ圏内の任意の場所を繋げる出入り口を作れるということですか?
    それとも現在地と関係なく、1キロ圏内の任意の2箇所を繋げられるのですか?

    作者からの返信

    後者ですね。どこかでその説明は加えます。

  • 第14話司馬太一の過去への応援コメント

    >おじいちゃんは当時戦争がある国のスラムで生まれた。
    おじいちゃんは戦争中のある国のスラムで生まれた。
    「当時」の使い方を調べることをおすすめ

    作者からの返信

    はい、すみません。誤字ですね。

  • 第12話裏切りへの応援コメント

    ここまでは「ありふれた職業で世界最強」等とそっくり。
    ここからが楽しみ!

    作者からの返信

    はい、ありがとうございます。これからの展開にご期待ください

  • 第9話閑話 夜の闇への応援コメント

    勇者の姓の漢字は統一すべき

    作者からの返信

    誤字ですね。すみません。

  • 第3話ステータスへの応援コメント

    >なんでなんなに余裕で
    なんなん?

    作者からの返信

    はい、誤字ですね。すみません

  • 第2話異世界転移への応援コメント

    >真っ白の法衣を被り、黒の烏帽子のようなものを被った
    2つも頭に被ってる? フードは被っても服を被るとは言わないような

    >予想どうり
    どおり

    >職業とはなんだ?
    異世界転移やテンプレを知ってるのにジョブを知らない?

    作者からの返信

    誤字ですね。

    ちなみにタイチはあくまでここの世界での職業はなんだろう?と疑問に思ってます。

  • 第1話プロローグへの応援コメント

    >真っ暗闇の中火の灯火が
    どう読めば良いのか……
    「真っ暗闇の中、火の灯火が」だと火と灯火が被ってるし?
    「中火の灯火」だと、火加減どうでもいいし?

    >明日への休みの希望を抱き、
    ? 意味が

    >天国を夢見るだろう。
    毎週末、天国を夢見る高校生なんて存在しますかね?

    作者からの返信

    はい、すみません

    …いくつか誤字がありますね。申し訳ないです。

  • 主人公が無職で無属性で、どんなひどい目に会うのかハラハラして読んでいましたが、総合属性とか出てきたので、ちょっと安心しました。これで先が楽しみになりました。

    作者からの返信

    はい!それはありがとうございます!

    これからもよろしくお願いします!


  • 編集済

    第53話亜人②への応援コメント

    こんなことをしていたら命が幾つあっても足りない。。救う人と救わない人の区別は???
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    基本救わない。多分今回だけが特別です。

    使ったことない魔法を使ってみたかったということもあるでしょう。

  • 第45話再び城へへの応援コメント

    後妻は妻と死別、離婚した後にもらう妻になるんで、ルアと別れなきゃいけなくなるんでは?

    作者からの返信

    …そうなんですか……。

    まぁ、現段階では婚約者という感じでしょう…。

  • 第50話宣誓②への応援コメント

    父親に抱くのは反抗期じゃなくて反抗心で、それを反抗期と言うんじゃないの?

    作者からの返信

    今回の場合は屁理屈なのであまり細かいところは気にしておりません。

    命令違反の口実さえあればいいのです。そのためにタイチは王様を王とは呼ばず親と読んでいました

  • 第16話真理への応援コメント

    ワレさん命じちゃったよ•••呪文も習って無いのにそんな右目がうずくセリフを口走るなんてw
    視線や文字に魔術式を載せるみたいなどこかのドラゴンさんみたいな縛りが設定に欲しいですね。
    適正あれば自然に使えるでもいいけど

    作者からの返信

    自然と頭に思い浮かんだというのもありますが、だいたい魔法の詠唱は似ています。

    のちのちルアが説明した通り魔法において1番重要なのはイメージなのです。

    言ってることは恥ずかしいでしょうけどね笑

    そう設定も考えておきます

  • 第48話説明への応援コメント

    密入って言葉が分からないな

    銃も人?も密入?
    密輸入・密輸と密入国じゃないのかな?

    作者からの返信

    訂正致しました

  • 第48話説明への応援コメント

    「アイツらを許すつもりは無いが、復讐するつもりは無いぞ?」

    この文章、読んでいて少し違和感がありました。
    『アイツらに復讐するつもりは無いが、許すつもりは(も)無いぞ』
    この方が良いのでは?

    作者からの返信

    なるほど…。そうですね。訂正します

  • 第45話再び城へへの応援コメント

    代理決闘とほざいてるから、強い(?)やつにやらせて秒殺になるなこりゃ(笑)

    作者からの返信

    それはお楽しみですよ!

  • 第44話治療への応援コメント

    物理眼で血液の流れる運動エネルギーが見えてるなら分かるけど
    魔力の流れが見えたら物理って何?って事じゃないかな?
    魔力を使って魔法を発動して事象化したさいの運動エネルギーが見えてたようだったけど?

    作者からの返信

    後々ここの説明は本編で出てくるのであまり詳しく言えないのですが、少々説明すると、目に魔力を込めるとより鮮明にはっきりと見えるんです。

    例えば心臓の運動エネルギーが見えたりですね。

    物理眼はやろうと全てのベクトルを捉えることができるのです。

    そうすると人に流れてる魔力も見えるんですね。

    詰まっている魔力もエネルギーを常に発しています。エマを見た時に詰まっている部分がとんでもないエネルギーを発していたから何かあると気づいたのです。

    それを話を聞いてあぁ、魔力だこれ。って気づきました。

    長くなってすみません。

  • 第42話王への応援コメント

    数日かけて一気読みましたので感想を:
    2章になってようやく某ありふれたパクリからオリジナル方向になりましたね。

    設定上は被ってる部分が多いが、それはそれで被ってない部分が面白い設定が多い(特に主人公のスキル)為、これからも楽しく読みたいと思います。

    頑張ってください

    作者からの返信

    はい、ありがとうございます!

    これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

  • 第39話武器への応援コメント

    おや、ここで国に認知されにいきますか。

    作者からの返信

    さてどうなっていくのでしょうか!

    ご期待ください!

  • 第36話王都②への応援コメント

    「黒く」「呪われた」「刀」という極まった武器ですが、
    何でまたクサナギと名付けたんですか?共通点もなさそうですが…何かの複線になるのでしょうか?
    思い付いたような描写もないので不思議に思いました。

    作者からの返信

    この武器はちょっとした伏線にはなっています。

    確かに刀と銘には共通点はないです。

    銘はタイチが思いつきでつけました。

    意外と銘にも意味があるのかもしれませんね。

  • 第25話始動への応援コメント

    職業スロットに任意の職業を入れ替えするのかと思っていたのだが……

    作者からの返信

    おそらくそれは無理でしょうね。

    職業は才能に関係しているので1度職業が決まると変わることはないでしょう。

  • 第16話真理への応援コメント

    焚き火の薪とかの燃料はどこから?

    作者からの返信

    基本的に魔力を使って炎を出し続けています。

    もしくは魔物の皮や、 油を燃料にしています。

  • 第6話魔法への応援コメント

    魔力は全てが魔法に注がれるのではないそうだ。これはじつえんしてもらった。

    実演

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    これからもよろしくお願いします!

  • 第5話パトクへの応援コメント

    メイドが許可もらいに来た時点で気絶から回復したのバレてる……

    作者からの返信

    許可をとるのにあんまり偉い人の許可はいらないです。この事が宰相達にまで伝わることはないと思います。宰相も忙しいので。皇女、皇子も借りに来ることがあります。

    恐らく今回はまた気絶したということにしたのでしょう。

  • 第2話異世界転移への応援コメント

    誤字報告
    あの美女、皇女さまだったのか。道理
    道理 → 通り

    ※別途
    左上にあるツールより字下げを使うと良いかと

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    作家としての知恵を頂き誠にありがとうございました!

    次からは字下げをしようと思います!

    未熟者の私が言っても無駄かもしれませんが神 運徳様の作品大変面白かったです!

  • 第18話閑話Side住野桜②への応援コメント

    面白いです!頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

  • 第28話逃げろへの応援コメント

    このカップルは何で無詠唱なのに魔法名を叫んでるの?と思ってましたが、
    主人公は中二病なのは説明がありましたが、ヒロインは何故でしょう?
    フレンドリーファイアを避けるため敢えて魔法名を味方に聞こえるように言っている、
    とかでしょうか?

    作者からの返信

    最初から無詠唱ではなかった影響かもしれません。

    ルアも修行して無詠唱スキルを獲得したのでそれまでは魔法名を言っていたのです。

  • 第24話意味への応援コメント

    そんな綺麗事言うのなら、これから死地に送られる勇者達を助けにいこう!となるはずだよね?
    復讐はしないそうだし。
    言ってることとやろうとしてる事が噛み合ってないなぁ

    パクリ元のプロットと、作者様の肉付け部分がちぐはぐに感じます。

    作者からの返信

    復讐しないというよりもう関わりたくないと思っています。アイツらの顔見れずに済むならそれでいいという考えです。

    それよりタイチはルアと一緒にいたいという目的があります。

  • 第22話価値への応援コメント

    本当に死にたいって思ってる奴は「殺してくれ」なんて頼まないし、理由なんて言わない。そういうやつは静かに自分で死ぬよ。死ねなくても死ぬ方法探すよ。自殺なんて逃げの最終手段で弱いやつがやることで、自分からまだある命と可能性を閉じるなんて馬鹿げてるがな。お前がそうしないって言うことは死にたくないんだろ?まだ生きていたいんだろ?お前のその寂しい顔が証拠だ。

    自殺が出来ないから殺してくれって頼んでるのに…この子話聞いてないよね

    作者からの返信

    自殺は出来ますね。やろうと思えばいくらでもできます。

    舌を噛み切れば死にますし、魔法を自分に当てることだって不可能ではないんです。

    後のお話に出てくる魔法陣を使えば出来ないことはないです。

    この場合自分では死ぬ勇気がない、楽に死にたいが正解ですかね?

  • 第19話堕天使への応援コメント

    メインヒロインの登場も丸パクリするんですか?
    最初らへんの設定だけかと思ってたのに、独自性はどこから出すつもりなんでしょう…?
    まんま過ぎて月夜涙先生もビックリしそうです。

  • 第15話覚醒への応援コメント

    ここまでだと「ありふれ」丸パクリなので、復讐モノにシフトして欲しいなぁ
    違いといったら王角がクズなとこ位だし

    作者からの返信

    まぁ、実際にタイチが王角と会ったら何するかわかったものじゃありませんけど。

    もしかするとコソッとなにかするかもしれませんし。

  • 第9話閑話 夜の闇への応援コメント

    作中にも記載されていますが、「後方支援で良いのでは?」の問いに関して
    スルーされたままなのが謎です。
    前線に立たれては足手纏いだ!→暗殺しよう!
    なんでそうなるの?正気を疑われても可笑しくない流れですね。

    ステータス公開してるのにオンリーワンである鑑定のことはスルーだし

    作者からの返信

    そこの話に気づきましたか…。

    のちのちわかっていくことでしょう。

  • 第5話パトクへの応援コメント

    相手が自分専属のメイドさんと分かった途端に下に見てイキリ始める主人公
    唐突に態度でかくなって別人かと思た

    作者からの返信

    はい、すみません。

    イキってるつもりは無いです。

    むしろこっちが素

  • 第1話プロローグへの応援コメント

    一つ目の理由がさっぱりです。
    孤児だから?高校生で別に捨てられたわけでもないんだからその表現はおかしいでしょう?
    お金肩代わりしてもらえてるなら余裕あるだろうし、奨学金なり、
    保護者もいなくなってるので福祉なり頼れる制度も使えるし。
    何より成績がいいとの描写があるのでそれらの制度を受けるのに問題は無いはず。
    周りには「親と爺さんの遺産があるから問題無い」とでも言っておけばいいのに。
    嫌われる事を前提として描きたいんでしょうけど、無理矢理すぎる。
    普通孤児が~って煽ってくる奴いたら周りはソイツ自身にドン引きですよ?

    生活費は自分で稼ぐ必要があるので学校以外はバイト漬けで、
    空き時間も勉強でクラスメイトと接する時間が無い…とかならまだマシですが、
    これでも空き時間に必死に勉強してる描写もなく、だからといって休み時間に
    クラスメイトと交流しようともしていない…

    やっぱり無理矢理すぎませんか?
    ただの自己主張しない(脳内では饒舌)根暗なだけでは…

  • 第2話異世界転移への応援コメント

    >御使い様をこちらの世界に呼んだのは私たちではございません。
    >我々はただ「シャルロット皇女の預言の通りに行っただけ」で我々は何もしていません!

    これ、シャルロット皇女が悪いって言ってることになるけど…
    作者さん理解してませんよね?

    作者からの返信

    そもそも宰相たちは悪いことしたっていう気持ちは一切ありません。

    むしろ感謝して欲しいとまで思ってます。

    過去の勇者たちは快適に過ごしたらしいので。

    この場合、「シャルロット皇女に感謝しろ」ですね。

    のちのちは実際に感謝すると宰相たちは思っています。

    責任をカリスマ性のある人において許して貰うという目的もあります。(とりあえず話を進めるために。)

  • 第15話覚醒への応援コメント

    集団で異世界へ
    ヒロインと仲良し
    ダンジョンで裏切られ
    片目になって
    髪白くなって

    ん?

    これでダンジョン内で女の子に出会って
    銃打っ放し始めたら不味くない?

  • 第19話堕天使への応援コメント

    最後は神でも出てくるのかな?

    作者からの返信

    さて、どうなるのでしょう?

  • 第27話弱点への応援コメント

    じいちゃんと暮らしてたのって街離れて山育ちだよね、、、でなきゃ義務教育で学校行かせられるから。修行もできんしね。
    なのに虫が苦手というレベルじゃないと思う。
    自分は田舎で山と川が身近にあるところで育ったけど、苦手ではあるが普通に殺す事できるぞ。むしろ害虫は殺して生活。益虫は生かして家まわりに持ってきておいて生活

    作者からの返信

    山育ちです。

    昔は虫も動物もOKでした。歳をとるにつれて苦手になっていきました。

    ある日、虫の捕食シーンを見たり、じいちゃんの悪質なイタズラでとことん苦手になってしまったという噂です。

    そこまで深く考えていませんでした…。すみません。

    ちなみにですが太一の中で苦手なやつと、触れる動物、虫は明確に別れています。

  • 第24話意味への応援コメント

    殺してとか、死にたいとか言ってた奴のセリフじゃないw
    切り替え早すぎてご都合主義満載じゃないか。

  • 第15話覚醒への応援コメント

    空間操作でベクトル扱うなら、物理操作にしないと理屈合わない。
    時空も空間も魔法も、魔力使った物理に定義されるものだし。今後これでチートするなら物理操作なら、なんでもできる理論。

    作者からの返信

    なんでもできるように思えますよね?

    実は時空魔法にも欠点がない訳では無いんです。

    いずれお話にも出てくると思います。既に出ている弱点以外にもあります。

  • 第13話ドン底への応援コメント

    なんで主人公だけ条件が必要だった理由がないよ。

    作者からの返信

    とんでもなく先のお話になりますが、いずれここの理由は書きます。

    気長にお待ちいただけたら幸いです。

  • 第9話閑話 夜の闇への応援コメント

    異世界に来て1か月くらいで、人を殺す事に平気でできるこいつは何の怨みがあるのか。下らない理由であれば、しょうもない話しになる。お互い殺し合いする中ならしょうがないと言えるけど。
    アメリカのウォーキングデッド見た後だとなぁ

    作者からの返信

    別にここのシーンで読者を恐怖に陥れようと考えたわけではないんですよっ!?

    ちょっとしたインパクトがあればなっていうものです。

    そこら辺はいずれ出てくるでしょう。

  • 新井って何?誤字かな?たぶん笑いだよね

    作者からの返信

    誤字ですね。

    すみません。


  • 編集済

    第35話王都①への応援コメント

    このギルド職員の対応はおかしい。
    「魔石を売ってからギルドカードを作ってくれ」と言って査定中なのだから、
    トラブルがあった時点で主人公らは冒険者になってない。
    Cランク冒険者が、ギルド内で、素材を売りにきた一般人に、恐喝を行ったんだよ。
    この時点では、主人公はギルドに素材を売りにきた一般顧客。
    一般顧客をギルド内で守らないギルドって何?
    しかも犯人はCランク冒険者。
    処罰すべきはCランク冒険者でしょ。
    ここは王都のギルドなのだから、職員は他にもいたはずで、
    証言も指摘もせずに主人公を責めるのは完全に間違いでしょ

    作者からの返信

    うっ!?

    ………確かにその通りかも知れません…。言われて初めて気づきました。

    説明を受けた時点で、Fランク冒険者という判定でお願いします。

    以後気をつけます。すみませんでした。

  • 第25話始動への応援コメント

    職業の垣根なくスキルを得られる、スキル習得が速いっぽい、
    これだけの優位点がわかったのに、なんで職業欲しがるのかわかりません。
    特に魔力量では圧倒的優位にいて、ユニーク属性まで持ってるというのに。
    この謎の職への拘りは何なんですかね。

    作者からの返信

    ルアが熾天使なんて言うとんでもない職ですし。

    タイチが暗殺された理由のひとつに職業のせいってこともあるからです。

    悪い意味で目立つので、ステータスを見られるとすぐに御使い様の司馬太一だって判明するからという理由もあるんでしょう。

    もしかすると個人的な理由があるかもしれないですが…。


  • 編集済

    第24話意味への応援コメント

    え?復讐無し?クズ勇者達、クズ帝国は放置?
    というか、主人公のほうが強くなったら、クズどもさえ守る対象ってこと?
    それに、ルアが迷宮奥地に封印されてた理由もわかってないし。
    場所からして、帝国が関わってる可能性高いのに?
    変節早すぎでしょ

    作者からの返信

    それは無いですね。勇者たちはスルーです。

    そこら辺はのちのちになります。帝国を許してはいません。

    書物はだいたい読んだので、天使族に関することはないだろうとふんでいます。

    帝王は知っていても教えてくれないどころかタイチが生きてると知ったら殺しにくるでしょう。

    今のタイチでは勇者も合わせられたら全員殺せる自信がなかったのでやめました。

    タイチがこれ以上帝国にいたくないという気持ちもあります。


  • 編集済

    第15話覚醒への応援コメント

    ここで時空属性という独自要素出てきましたね
    しかも魔力量からして魔術師系統なのに、
    持ち前の近接戦闘力が色々磨きかかっている。

    帝国に復讐すると宣言しましたが、
    直接攻撃してきた王角、大垣への復讐心は無いのかなと。

    作者からの返信

    個人への復習もありまくりですよ。

  • 第14話司馬太一の過去への応援コメント

    主人公、異世界来る前から強者だったのか。
    高校まで学校通ってないってのも凄い育ちだな。

    作者からの返信

    とんでもない育ちです。

    生まれも育ちもハードな人生

  • 第31話記憶への応援コメント

    あぁー指輪ー
    桜ちゃんがぁ。修羅場期待。

    作者からの返信

    かなり先になりそうですが、ご期待ください!

  • 第30話VSBOSS②への応援コメント

    続きがはやく読みたくてたまらないです。
    1つ多分間違えだと思うので
    俺が凍てつかせた食う気
    食う気⇒空気じゃないですか?

    作者からの返信

    そう言っていただけるとありがたいです!

    励みになりますね!

    誤字ですね。空気が正解です。すぐに訂正します。

  • 第19話堕天使への応援コメント

    堕天使ちゃんがメインヒロインじゃ?

    作者からの返信

    そうですね。すみません。後書きで、ややこしくなってしまいました。

  • 第18話閑話Side住野桜②への応援コメント

    主人公ではなく桜が闇落ちも面白いなあと思ったりラジバンダリ。

    作者からの返信

    貴重な意見と、ご感想ありがとうございます!

    これからの展開にご期待ください!

  • 第13話ドン底への応援コメント

    クズ達には等しく凄惨は最期を!

  • 第9話閑話 夜の闇への応援コメント

    クズは全員すり潰して死刑。

  • 第19話堕天使への応援コメント

    これ……ありふれた〇〇で世界最強にそっくりのような……

  • 第17話閑話Side住野桜への応援コメント

    面白いです!!!
    クラス転移系は大好きなので、応援してます!
    頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    これからもよろしくお願いします!

  • 第17話閑話Side住野桜への応援コメント

    すごく待ってました!やっぱ桜ちゃん視点はいいですねぇ。あと2、3話ぐらいあるとやっぱいい感じになりそうですね。更新待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    合計3話あります!

    更新楽しみにしてください

  • 第13話ドン底への応援コメント

    更新お疲れ様です。 クラス転移系のダンジョンで裏切られて橋から落とされ系ははずれがないので楽しみにしてます。
    桜視点の話が早く読みたいですね。

    作者からの返信

    プレッシャーありがとうございます!

    そう言われるとすごく燃えてきます!

    この後の展開楽しみにしてください!

    いずれ桜視点します!