葉月 涼

狂った思い?それとも…

君に心も身体も全て預けて思うがままにされてみたい

なんだか変な気持ちよね

私が私じゃなくなったみたい

私の心はどうかしちゃったのかな


あの日私が胸に抱いた醜い炎

あの日私が胸に抱いた哀しき虚妄

あの日私が胸に抱いた美しき幻想


それらが私を…私の心を掻き乱し

私を、私そのものを狂わせる


抗う事も、泣く事も、叫ぶ事も出来ず

狂った身体に溺れてく


溺れる先は

快楽か苦悩か

私にはわからない


だけど君に…君がそうしたんだから私は幸せ


ほら、もっともっともっと深い、深くて上がれない所まで私を堕として

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

葉月 涼 @kiminokoe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ