貴重な体験を語ってくださいました。

ご自分のされた体験を冷静に伝えてくださいました。
テレビでは、船内の生活に不満をもつ乗客が抗議しているなどの報道も見受けられましたが、それはごく一部の方だったことがよくわかります。
コロナウイルスに感染するかもしれない不安の中で前向きに過ごされ、感謝の気持ちを持ち続けてこられたことは素晴らしいと思いました。
横浜市民への感謝の章は、自分の事のように嬉しかったです。(横浜出身ですし、現在でも親戚や知人が在住していますので。)
コロナウイルスは大きな災いではありますが、知恵と正確な情報で乗り切れるものと信じています。
多くの方がこの手記をお読みになって、今何が必要なのか改めて考えなおす機会になって欲しいと思いました。
改めてありがとうございました。