応援コメント

いい加減にしろコラ、ぶち殺すぞ、という話」への応援コメント

  • 初めまして!
    思わず順番通りではなく気になるサブタイトルから読んでしまいましたw

    どこか親近感と作者様の人柄が分かって面白いですw
    これからものんびり拝読させていただきます(*´▽`*)

    作者からの返信

    丸焦さん、気が向いたら気になるタイトルだけ拾い読みしていただければと思います!

  • >ケツ放り出してトイレに入ろうと思ったら

    トイレに入る前にすでにケツを放り出している?そんな、まさか…………

    作者からの返信

    おおお!古川さん鋭い!
    たしかにケツを出したのはトイレに入ってからでした。笑

  • You、LEDに変えちゃいなYo!

    VIPPERに楽しんでもらえる話が書けてよかったですwww
    けどもう、掲示板は書きたくないね。
    めっちゃ面倒だった。

    作者からの返信

    なんか意地になってるのと、いつもトイレの電気が切れるのが夜なんでなかなかLED化する機会がないですね。

    VIPPER時代を懐かしく思い出しました!

  • タイトル見てなにごとかと思いましたよ。笑
    あれじゃないですか、トイレにおばけでも住んでるんじゃないですか(*´艸`*)

    作者からの返信

    いやあ、数年前からやたらトイレの電気よく変えてる気がしてたんですが、やっぱり本当でしたね。なんでトイレの電気って夜に切れるんでしょうね。クソ腹立ちます。

  • 「いつロリ」追いかけておりますよ。
    もうね正直に申し上げますと、水ぎわは、かなり、スキです。
    あくまでも個人的な感想ですが。

    そして、水ぎわのホラー短編。
    公開後にご意見をいただき、衆人環視の中で手直しをするという、
    マゾマゾ感あふれるプレイを展開中です(笑)

    いやもうこれ。
    癖になりそうです(笑)
    完結まで、体調に気を使ってくださいね。
    応援しております。

    作者からの返信

    水ぎわさん、応援ありがとうございます。
    いつロリ最後のまとめにかかってます。頑張ります!

  • 前回いつ切れたかバッチリ記録していますし、いくらなんでも早すぎますね。何があったらそんなことになるのでしょう(-_-;)

    本体に原因があるとしたら、もしかして業者を呼ばなければならないのでしょうか(|||´Д`)

    作者からの返信

    まじで業者呼んでやろうかと思ってるんですが。数年前からやたらトイレばっかりよく切れる気がしてたんですが、やっぱり気のせいじゃなかったんですよね。

  • 理論上玉切れしないLEDにするか、電圧の不調ですかねー? 闇の中でのケツ拭き、心中お察しいたします。笑

    いつロリ、楽しく読ませてもらってます!
    今回はもう短編ですら参加は無理っぽいんで、気楽に読ませてもらってます!

    作者からの返信

    暗いところでケツ拭くのってなんか不安になりますよね。明るいところだと安心なんですが。
    いや、しかし切れすぎでしょ。

  • 電気切れるの早すぎませんかΣ(꒪ロ꒪ )!?

    少し調べてみましたけど、熱や湿気に弱く、電圧に問題があったら早く壊れやすくなるみたいです。

    原因を突き止めて対策を取るか、常にストックを切らさないようにしておいた方が良いですね。

    作者からの返信

    早すぎます。絶対おかしいです。
    いつも最後までぐりぐりねじ込んでるんですが、今回は一回り余してみました。それで変わるとは思いませんけど。

  • あらまあ、ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
    いつロリ凄いです。何が凄いって、ゆうすけさんが変態を封印して……じゃなくて、設定がまず凄いし、組み立てが見事だし、クライマックスが近づいてますます目が離せません!
    あと少しですね。頑張ってください!

    電灯ですけど、もしかしたら本体の方に問題があるのでは?うちは台所がそうでして。一応点くのでほってますけど、いい加減変えないとと思う今日この頃です。

    作者からの返信

    いつロリ頑張りますけど、シリアス変態抜きはもうしばらくご勘弁ですよ。とにかく変態話で字数が稼げないのがつらい。とか何とか言って今年も10万字で収まり切らなかったんですけどね。

    電灯、切れすぎですよね。本体の方ってホームセンターで売ってるものなんですかね。まじ困りますよ。

  • 暗闇のお手洗いは困りますね……(><)
    今年のカクヨムコンは初めて期間前に書き上がっていましたけれど、期間中に新作を書いているので、結局、いっぱいいっぱいであっぷあっぷしています……(><)

    「いつロリ」楽しみにしておりますので、ラストまで駆け抜けてくださいね~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束さん、超絶速筆で多筆ですよね。うらやましいです。
    鈴花、トリンティアと展開がいっしょじゃん、と最初思ってたんですけど、明らかにトリンティアよりも面白いです。
    気が見えるという特技が絶妙ですよね。

    とにかくいつロリラストまで頑張ります!