応援コメント

そしてまたあの季節がめぐってきた、という話」への応援コメント

  • タ、タイトル回収だとう!?いったいどうなるんだ!!

  • データ収集は大変ですよね。
    お身体に障っていなければよいのですが……。

    順調な滑り出しのようですね。
    一時間でそんなにPVいかないです(^_^;)。
    人徳のなせるわざだと思います。

    私はスタートダッシュとはいかず、必然的にスロースターターです( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    和希さんのは最初の方は旧作ですからねー。俺みたいにどこが変わっただろうと目を通す人もいますが、新作部分になってから読もう、みたいな人もいるかもしれませんよね。

  • すごいですねPV。
    わたしの作品は、四話で50PVです。ぜんぜん違いますね。がんばります。

    作者からの返信

    10時すぎたらぱたんと伸びが止まりました。まあデータイムはこんなもんなんですかね。また夜になったらpv伸びるだろうと思ってます。

    一話目はいつもご祝儀相場がつきますんで、だいたい三話目ぐらいからが実質読み通してくれる人数になりますね。

    最終話の一個手前のpv/三話目のpvで完読率がだいたいわかります。異世界ラブコメで70%、それ以外のジャンルなら80%はほしいですよね。

  • 草薙様、本当にどうなさったのでしょうね(><)
    きっとお忙しいのだと思いますが……(><)

    タイトルの意味が回収されるラストを楽しみにしておりますね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    夏から連絡取ってるんですけどね。あまりにも反応がないので心配になってます。

    とりあえず今の作品を完成させるのがまず第一ですよね。がんばります!

  • 「いつロリ」
    「しかロリ」
    「キミロリ」
    略称は決まってますか? しかロリに一票入れたいです!
    それはさておき、頑張って下さいねー!

    作者からの返信

    略称はIKLです!(今考えた)
    しかロリでもいいですよー!

  • ほんと、草なぎさんのデータ有効なので、今年もしてほしいのですが、どうされたんでしょうね。
    超多忙なのかな。

    ところで、ゆうすけさん今回めっちゃシリアスっていってたのに、タイトルにロリって……やっぱり変態……

    まだ、読んでないけどほんとにシリアスなんでしょうね!

    ところで、あらすじのキャラの名前。最初漢字なのに途中からカタカナになってるの、複線ですか? わざとですよね。

    なんの仕込みだろー楽しみです。
    って、仕込みーですよね!

    作者からの返信

    お、さすがこころさん、一話目で看破されるとは恐れ入りました。
    とりあえず一章はカタカナです。最初だけ漢字出したんですけどね。ホントは一章は全部カタカナで行きたかったんですよねー。

    中身はガチシリアスですよー。

  • ロードムービー、追いかっけますね。楽しみです。

    作者からの返信

    あくまで風味ですからねー。笑