応援コメント

続きが書けなくてツラい」への応援コメント

  • あはは、薮坂さんが、全裸で待ってると。。。
    もう少し悩んでいても大丈夫じゃないでしょうか!?(*´艸`)
    更新のあかつきには、悩まれた結果ということで、心して読ませていただきます!

    作者からの返信

    がんばりますのでまた読んでください!

  • あっれええぇ、今度は知らないうちに共犯者になってるー!笑笑

    いや、すいません。わたしもまったく深く考えておりません。
    あんなん深く考えたら書けませんもの(きっぱり)

    でも、なんだかんだでなんとかしちゃうゆうすけさんですから。
    つづき、ゆるりとお待ちしてます(*´ω`*)♡

    作者からの返信

    どうしても薮坂さんとちえさんを笑わせなきゃいけないというプレッシャーがかかってなかなか筆が進まなかったんですが、ちょっとアレな展開を思いついてしまいました♡

    もうしばしお待ちくださいね♡

  • ゆうすけさん、そんな深く考えなくてOKですよwww
    なぜなら私もそんな深く考えてない←無責任!

    いやー、しかし楽しみです。とりあえず私が仕込んだ伏線的なナニカを適当に使って(使わなくてもOK)、肩の力を抜いて書いていただければそれで!

    でもそろそろ着地点的なナニカを考えなければなりませんねー。続き、とりあえず全裸で待ってます!笑

    作者からの返信

    ちょっとアレなの思いついたんで、アレなの書いちゃいますね♡

    あらかじめごめんなさいしておきますけど、一応三姉妹にゆかりのある人です。

  • いやあ、リレー小説って、難しい。
    それも読ませていただいてるんですが、なんともはや、むずい展開で、文体がまた、ほら薮坂さんだから。って、ごめんなさい、プレッシャーかけてると気づいた。
    大丈夫だ、ゆうすけさん。きっとできると思う。

    作者からの返信

    がんばってますが、いまだ字数が足りてません。なんとかして薮坂さんとちえさんを笑わさなきゃいけないというプレッシャーが……。がんばります。

  • そのエロネタとメタネタが書けない原因な気もしますけどね(*´艸`*)笑

    でものんびり楽しみに待ってまーす♡

    作者からの返信

    なんとか書いてます……。三日かかって900字です。うーん、むずかしい。泣