応援コメント

計画は狂いまくるとどうでもよくなる、という話」への応援コメント

  • うちも布団干しは旦那がやります。っていうか、北海道だと布団干しあんまりこまめにやる習慣ないんですよね。
    (あ、これエッセイのネタになるかも。)

    だいたい、梅雨ないですからね。しかも寒いし。
    もっぱら、布団は乾燥機かけて掃除機かけるって感じです。
    その流れで、旦那は冬でも洗濯もの外に干したがるんですよ。私が仕事でいない時とか、うちだけ洗濯もの外にかかってて、わりとムカつく。きっとご近所に変わり者だと思われてると思う。

  • ピンポンリレー、おもしろい試みで楽しく読ませていただいてます。

    ところでだ。
    巨乳なのに布団干すの嫌いって。奥様とわたしに喧嘩うってるな。
    布団と関係ないし、巨乳。

    布団ほしって胸に関係なく、なかなかに重労働かも。でも、ベッドなんで、お布団がなく、シーツの洗濯でござるよ、うちは。

    作者からの返信

    たしかに布団と巨乳は関係ないですよね。笑
    夏は布団干すと熱がこもるのが少したまに傷ですよね。
    いつもありがとうございます。

  • エヴァ観たいー!
    と私も思ってたところです!
    月曜日をお休みにしてやろうか……と画策しているところですぜ!

    さてさてリレーですが、もうなんかどえらいところまで行きそうな気がしてある意味楽しみになって来てるところですねー笑
    まぁ、ゆうすけさんと私のピンポンなので当然と言えば当然か……!
    ちえさんのターン、どんな仕上がりになるのか本当に楽しみデス!!

    作者からの返信

    エヴァ二回目見てきましたー。
    第三村のシーン、二回目見るとあっという間に終わってしまって。
    マイナス宇宙のシーンもすぐ終わってしまって。
    やっぱり二回目だと全然体感が違いますね。

  • うわぁ、計画がうまいこと進まないとがっくり他のやる気も減りますよね。明日は思うままに行くといいですね。

    ピンポンリレー、薮坂さんターンから読めていない、でした。行かねば

    作者からの返信

    蜜柑桜さんに読んでいただくにはあまりに不適切な方向に話が進んでまして……。なんせゆうすけ薮坂コンビですからねー。あらかじめごめんなさいしておきます。🙇

    明日は早起きしてシーツ洗いと布団干しと映画とスーツの修理に再チャレンジします!

  • ゆうすけさん、大丈夫です!
    私はそういう日の方が多いですから!!(って、私がそうだからって誰も救われませんが。。。汗)

    干した布団って気持ちいいですよね〜♡
    もっとも、うちは干さなくていい素材のにしてしまったので、ラクだけどあの気持ち良さを味わえなくなってしまいました。。。(。-_-。)
    (でも腰にはいいです笑)

    作者からの返信

    干さなくてもいい布団なんてあるんですか!
    でもそれって脱がなくてもいい縞パンみたいで、大事な何かが決定的に欠けてるような気もします。

  • すごいエッセイっぽいエッセイでした。

    作者からの返信

    俺は今日一日を無駄にしてしまって敗北感でいっぱいです……。
    ところで古川さん、まだ帰省しないんですか?

  • 変態になるのはわたしではなく三女。三女ですよー夏緒さーん。笑
    いや、三女もまともな子のはずなんですが! コスチュームがあれなだけで(ノ∀`)
    とりあえず、三女の基本設定メインで書いてまーす。もうすこしお待ちください。

    作者からの返信

    うふふふふ、さあ、ちえさんも一緒に変態おっぱいワールドにダイブしましょう! 楽しみに待ってますねー♡

  • 布団干すのって結構体力要りません?
    わたしも布団干すの好きなんですけど、布団干すの嫌いなんですよね〜。

    そしてちえさんも、やっぱり変態になってしまうのかしら……( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    さすが夏緒さん、めちゃくちゃな文章だけど何が言いたいかすごくよく分かりますよ。布団抱えて物干しまで持って行くの結構力仕事ですからね。

    ちえさん、どんなのになるかすごい楽しみです♡

  • 布団は定期的に干したいですよね(^_^;)。

    エヴァ、私は見ていないのですが、先週から急に来場者が増えたみたいですね。
    Yahoo!ニュースで見かけました。
    何年たっても人気ですね。

    作者からの返信

    ひと月に一回はシーツ洗って布団干したいと思ってるんですが。なぜか我が家では俺の仕事でして。
    真夏は熱くなりすぎるし、冬は乾かないし、意外と難しいんですよ。布団干しとシーツ洗いのタイミング。

    エヴァ3時間もある長い映画ですからね。でもラストを飾るにふさわしい大作ですよ。

  • そんな日もありますよね~(;´∀`)
    私も、今日は小説をがっつりやる気が、ついうっかり昼寝してしまったら気がつけば夕方で……(><)
    今日のノルマ分、これから頑張って書きます(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束さん

    でも陽が暮れてから敗北感に苛まれるんですよねー。今日一日を無駄にしてしまったって。明日はもう少しマシな一日を過ごしたいです……。