応援コメント

カクコン6 そろそろ予想通過ラインを計算してみる 前編」への応援コメント

  • とても参考になりました。
    自分が参加していない部門の様子も知れて、よかったです。
    結果発表はずっと先ですが、こうして見るとハラハラしますね。

    作者からの返信

    いや、しかし今年の星のインフレはどうしたんでしょうね。
    読み専さんが増えたとしか思えないのですが。
    書き手相互に評価される作品よりも読み専さんにアピールする作品の方が上位に来るのもどうかと思いますが。

  •  こんにちはー。アメリッシュさんのところから飛んできました。へえ、面白いですね! そんで異世界はほんと異世界ですね! ちなみに私は今日、行いが悪かったせいで星が3つ減りましたー。

    作者からの返信

    リチャードさん、ようこそお越しくださいました。
    星3つ減ったぐらいではびくともしませんよね。うさこさんも好位置にいますし、水ぎわ一門、強いですよね。

  • いえゆうすけさん、蜜柑が残念なのはどうでもいいところで運が良すぎて肝心なところは確実に(皆は言うまい)。
    うーんこれは妹は無理かな。10超えたから今から頑張れるかしら。
    私もここから応援にあがりたいです(仕事が恨めしい)

    作者からの返信

    楽園の果実、じわじわ面白くなってきてますよね。ただああいう作風は一見さんには受けづらいかもなー、とは思います。妹は去年読んだので後回しになってます。ごめんなさい。

    でもここで蜜柑桜さんのヒキの強さで薮坂さんともども一気に中間突破してほしいです。

  • アメリッシュ様でまだフィフティフィフティなんですか!?Σ( ゚Д゚)
    異世界ファンタジーはほんと異世界なんですね……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • おお、ゆうすけさん、初回にしてはタヌキなりにがんばったね。しかし、やっぱ、異世界で応募するんじゃなかったです。初心者ミスであります。

    とても、面白い分析だった。

    もう、来年、もっと、面白いものを書くね。

    作者からの返信

    いやアメたぬきさん、大したもんですよ。初心でもあんだけ★をかっさらっていくのにはそれ相応の実力と人徳があるからなんでしょう。
    どんでんの方、読みに行きますね。

  • えーーー!
    恋愛部門後編ですか?
    ちょっと、心臓に悪い待て次号ですね……

    作者からの返信

    ふふふふ、綿棒と歯ブラシとワセリンもって待機しててください♡

  • 異世界、まさに異世界www
    皆さんの素晴らしい作品が選考通過するように願わずにはいられませんね!
    読者選考は7日までと聞きましたので、薮坂はハイパーヨムヨム状態! まだ追えてない作品読んでいきます!

    作者からの返信

    薮坂さんの詩織、スピード感とリアリティがすげーよかったですよ。ただ、最後高校生同士がテーマパークでクリスマスに泊まりで逃避行だと?
    けしからんですね。緊急逮捕するべきでしたよね。
    今年は通過ラインクソ上がるという予想ですが、水瓶署、応援しています!
    ところで水瓶署って名前、架空なのは分かるんですが、どういう経緯で付けたんですか?なにかいわくがありそうな。