応援コメント

予約投稿の日を間違えてクソダセー」への応援コメント

  • あら、気を使ってもらっちゃってすみません!笑
    楽しみにしてまーす♡

    そうそう、今日更新なかったので、あれあれ〜?って思ってたんですよ〜(*´艸`*)

  • ありますよね! 予約投稿の日付を間違えてしまう時って……(><)
    と嫌な予感を覚えて、自作を見直してきたら、間違えてました……っ! 気づかせてくださってありがとうございます!(><)

    確かに、今年は☆をいただきやすい気がしますね~(*´▽`*)
    上位の方々って、いったいどこからそんなに☆をいただけるんでしょうか……?(; ・`д・´)

  • ゆうすけさん、昨年の予想星からは全く違っているんですね。
    はじめてなんでよくわかってないですが、とりあえず、ここには本音を書いておきます。

    順位、気にしたってなるようになると、ずっと思っています。それよりも自分が納得できる作品ができてるか、これがわからないです。今回の異世界ファンタジーは3ヶ月ほど前に書いたばかりで、客観的に見ることができないのです。ミステリーは実はある大きな賞のかなりいいところに行った昔の作品で、それを現代用、そして、少しラノベ用に書き換えてます。それもうまくいっているのか、書いたばかりでわかりません。いつか読んでご評価ください。辛口ゆうすけさんのご意見、楽しみです。

    現ファのトップ作品、先ほど、読んでみました。めっちゃ面白い、彼の方、何作も書籍化してるプロ、うわ、あれと戦うって、がんばれ!!
    大応援じゃ。


  • 編集済

    そろそろ完結、お疲れ様です!
    すごいですねぇそのファンタジーな星の数……。しかしその中で100以内はさすがです。
    こちらはもはや300位とか400位とか辺りにうろついています(笑)
    どうか良作が残って欲しいです。

  • 異世界はそれだけ読者がいるんですかねーー
    それとも、なんか裏技? ゲフンゲフン、余計なことは言わないでおこう……