応援コメント

2020~2021年末年始更新のお知らせと今年の創作を振り返る」への応援コメント

  • え!私はなにもしていませんよ!
    でも、ユアの名付け親はおれだ!!

    作者からの返信

    またまたー、作中に出てくるアイテムはほとんど古川さんのネーミングじゃないですか。笑

  • ゆうすけさん
    謹賀新年です!

    サンタの10質のまえに参りました。
    けっこう精力的に書かれていますね。
    やっぱカクコンに参加しようと思ったら、これくらいこまめに書かなきゃだめですね。

    日々の精進が足りんと、反省しました(笑)。

    作者からの返信

    なんてたって10万字ですからね。
    気合い入れて書かないとすぐ挫折しちゃいますよ。
    だいたい3万字と7万字のあたりがつらいですよね。
    水ぎわさんもいっぺんチャレンジしてみてくださいな。

    今年もよろしくです!

  • 今年は良い出会いをありがとうございます😆
    来年もよろしくお願いします。
    頑張って書き上げて、読みに伺います。
    良いお年を🎵

    作者からの返信

    彩理さん

    こちらこそ、今作はあんな下品なコメディですけど、そんなのばっかり書いてるわけではありませんので、また来年もよろしくお願いしますね!

  • 今年も一年お世話になりました♡
    いやぁ、連載のお手伝いができて光栄です(*´艸`*)
    パワーワードは尿道よりもえーきちさんの衝撃のが凄かったですね。笑

    来年も仲良くしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
    一年お疲れさまでした〜!!

    作者からの返信

    夏緒さん

    えーきちさんの方がインパクト強いのもどうかと思いますけど、これはこの後でも出した方がいいのかな、と思ったりしてます。

    いずれにしても書き直さなくてよくなって、読者のみなさんがオトナ(の変態)だったんで助かりました!

    また来年もよろしくです!

  • 本年は大変お世話になりました。
    見習い天使には「俺的スクールライフ」が反映されていると思います。
    勢いがあって、とても伸び伸びと書かれている印象を受けました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    むしろ勢いだけですからねー。和希さんも今年もお世話になりました。美幽さん、面白かったです。
    また来年もよろしくお願いします。

  • ゆうすけさん、おつかれさまです。
    今年ももう終わりですねー、来年もよろしくお願いします!
    筆致企画、また春先くらいにやってくれないかなーと思いつつ、またいつかリレーもやりたいですね。その時はまたよろしくお願いします! では、天使楽しみに待ってますね!

    作者からの返信

    薮坂さん
    今年もお世話になりました。そうそうリレー小説、まただんだんやりたくなってきましたよね。また一発やりましょう。筆致企画は外せませんのでもういつでも来いや、状態ですよ。
    年末年始もお仕事ご苦労様です。また来年もよろしくお願いします。

  • 攻められてお礼を言われたのは生まれて初めてですwww

    今年は色々と絡んでくださってありがとうございましたー!
    筆致企画ではゆうすけさんのライバルとしての地位を確立できたのではないか、と。
    え? 星の数? やー、違いますよ。
    皆勤賞です。

    作者からの返信

    いや、筆致企画ではえーきちさんはなくてはならん人ですもんね。
    カクコン終わったらゆあんさんがまた何か出してくるんじゃないかと思ってますよ。筆致企画皆勤は続けたいですよね。
    来年もよろしくお願いします。

  • お疲れ様でーす。
    今年はお世話になりました。
    また、来年も愛のあるご指摘よろしくお願いします。

    ところで、昨日のBL触手の衝撃がすごくて(笑)

    きょうの体験記で、天使の紹介がてら、BL論を書こうかと思うのですが、いいですか?

    作者からの返信

    こころさん
    今年はありがとうございました。やっぱりエロいマダムは最高ですよね。(なにが)
    いや、俺正直BLのこと何も分かってないんですよ。なんであんなキャラ出そうと思ったのか謎なんですけどね。是非こころさんのBL論教えて下さい。

    来年もまたよろしくです!