応援コメント

もも太くんの自主企画おかわりバージョンに乱入」への応援コメント

  • 小諸そば?
    通じゃないですか!

    作者からの返信

    通なんですか?
    わりとよく見かけますよ。小諸そばの店。

  • 最近蛸を見るとゆうすけさん思い出しちゃいます、ごめんなさい。
    カクコン書いてますねー! 応援してます!

    作者からの返信

    すっかりタコキャラが定着してしまいましたよね。笑

    カクコン作品、こんなんで大丈夫なのかと心配になってきてます。

  • 週3話!!!

  • 恋は落とすもの! 素敵です!(≧▽≦)

  • 新作楽しみにしてま〜す♪
    (≧∀≦)

  • 恋は落とすもの!すてきっ!!(*´艸`*)

    新作楽しみに待ってまーす♡

  • ゆうすけさんも、長編、書かれているんですね。必ず読みに行きますね。私も自分の作品、今、面白いと思わなくて、悩んでおります。

  • 恋は落とすもの!
    ぐふふ(▼ω▼)

  • カクヨムコンの新作、楽しみにしています(^-^)。